H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 素っ裸のレズカップル

俺が高二の夏休み。部活の合宿で他校(よく試合するから仲良い)に泊まってたんだ。

その高校の周辺は『中途半端な田園風景』で、舗装された農道が学校まで続いてて、その周りを田んぼに囲まれてるって感じだった。

朝六時頃、先生に内緒でパシリに行かせた一年達が大慌てで戻ってきて言った。

一年「先輩!すぐ来て下さい!」
一年「カーSEXのあとの素っ裸のカップルが車ん中で居眠りこいてます!」

俺たちは全員(20名弱)ワクワクしながら現場に向かった。
現場を遠くから見ると、確かに一台のスポーツカーが止まってる。

友「おい、マジで見たのか?」
一年「チャリで通り過ぎた時、確かに女の裸が見えたんです」
友「よし!俺が確認してくる。合図送るから待ってろ」

ハイテンションな友達が、ほふく前進しながら車に近づき、中をそぉ~っと覗き込み、両手で大きく○を作って俺たちを呼んだ。

ゆっくり車を見てみると、俺たちの想像以上の光景が広がっていた。

・カップルはカップルでも『レズカップル』で、二人ともなかなか美人

・運転席の女(ショートヘア)は半脱げジーパンしか穿いておらず、頭の後ろで腕組んで寝てる

・もう一人(髪グシャグシャ)は後ろの席で素っ裸で寝てる

・窓という窓が開けっ放し

・何故か運転席側のドアに薄青のパンテイが挟まってる

俺達はこのアホみたいな状況に、興奮するよりむしろ声を殺して大爆笑w

そして一年の中に『携帯のカメラ音が壊れて出なくなった』猛者がいたので、その状況をくまなく写メに収めた。

んで最後は例のほふく前進した友達が、自分のパンツを脱いで車の中に放り込み、全員で一目散に逃げ帰った。

その時の写メが収まった携帯は、今でも僕の宝物です。
関連記事
【 2017/06/15 20:19 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する