H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 ドSの国仲涼子似

俺都内27歳男180/75弱い辰吉丈一郎

相手隣県29歳彼あり国仲涼子似

ごく普通の会話から電話するようになり2~3週間

彼氏の浮気発覚、彼氏と別れる気はないがその一件以来かなり彼氏が下手(したて)。

仕事後にドライブでも行ってご飯食べる事になる。お互い写メなし。彼女は、ご飯食べた後は都内の彼の家に行く予定。

別に浮気の仕返しをする気もないからエロはないよときっぱり言われる。会えばなんとかなるだろうと考えOKする。

山手線某駅前で待ち合わせ。こっちが車で待っていると、着いたと電話。車の所まで行くから待っててくれればいいとの事。

遠目からそれとわかる子が歩いてきた、礼儀としてこっちも車から出て待つ。

向こうの方から手を振ってきた。おーけっこういい感じかも・・・何とかしないと、と気合いが入る。

服装は普通のOLさん、顔は国仲涼子似、以下国仲。

電話で話してる感じが男っぽかったので見た目はギャップがあった。とりあえず電話で話してた通り適当に首都高あたりをドライブ。

電話でも話は盛り上がってたから、実際の会話もかなり盛り上がる。

国仲が夕食はラーメンで「美味しいところ連れてって」と言われて地元の美味しい店に連れていく。

国仲はご機嫌で一人でビールを飲む。この時点で11時くらい。

車に戻ってもご機嫌。ここらでちょっと誘い水
「さって、そろそろ彼氏んち向かった方がいいんじゃん?駅まで送るよ」

国仲「ん~・・まだいたいかな~!」
まだ??これはアリなのかな?

とりあえず終電間際まで話しててもう一度「もう終電だよ。」

国仲「・・・チョット静かにしてて」
ん??国仲携帯取り出す

「もしもし○○?今日△△(女)の家泊まることになったよ。うん、わかった。おやすみー」

国仲「これで大丈夫。今日はずっと遊ぼう!」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

国仲「ただ最初に言ってるけどそういうのは無いよ」
スゲーきっぱり
コネ━━━━━━('A`)━━━━━━━!!!

でも今さらじゃ帰ればとも言えないし、まぁ楽しいからいいかととりあえず諦め。再び国仲の希望でコンビニで買い物してドライブへ。

一時間ほどしてもうかなりいい時間。そろそろ眠くなってきたので
「眠くなってきたからホテル行かない?大丈夫だよ!約束は守るし」

国仲「そだね!寝に行こうね!寝に!!」

ホテルに入って当たり前に別々にお風呂入って、ベットで微妙な距離でTV観ながら話す。

もうこのあたりから俺もセックスは諦めはじめる。寝ることになり、TVと電気をピンクのエロ電気にする。

すると国仲がするするっと近づいてきて、腕を組んできて「こうして寝る」

それだと約束が違ってくるんだけど、そうこうしてるうちに国仲が体サワサワしてくる。かなり全身性感帯な俺はいい感じ。このへんから耐えてるのが気持ち良くなってくる。

国仲はかなりエスカレートして、キスをしながらガウンの中にも手を入れてきて乳首とかも触ってくる。

乳首がかなり弱い俺はそろそろ限界。お恥ずかしながらかなり声が出る。(キモくてすいません・・)

国仲も息が荒くなってきてる。ここで俺が限界でキスしながら国仲の上になる。

国仲「何してるの?約束忘れたの?しないって言ったでしょ」
・・・えっ?何この展開

もう一度俺下になる、でも国仲さん止める気配なく、どころかハァハァ言いながらガウン脱がす。

首から耳、乳首と舐めながら手で俺のを弄る。ドSなんだ・・・

どっちもこなせるオールラウンダーといいながら、実はドMな俺はかなり嬉しい。

国仲さん「何これ?」
我慢汁を指につけて俺の口に入れてくる

「舐めてごらん」初めて舐めました。

「ねぇ、女の子みたいな声だね」「こんななってるじゃん」
などなど俺にとってストライクな言葉攻め。

国仲さんのはどうなってるんだろう??触ってみると、もうえらい事になってた。

だけど怒る「何触ってんの?何もしないって自分で言ったんでしょ!もうダメだね」と言いながらガウンの紐で首を・・・いや両手を縛られた。

これはヤバイ、最高だ!しかもこんな展開予想してなかったからダブルラッキー。

そんな感じでもう1時間近く、正直もう出してしまいたい!それか入れたい!そう言うと、

「いいよ」いきなりメチャメチャいい笑顔の国仲さん。

「だけど動くのは私だよ。あと勝手に逝っちゃダメだよ」

ゴム着けて騎乗位でかなり激しく動く。「逝きそう」と言うと動きを止めて、耳元で「まだダメ」と言う。

お願い逝かせてと頼むと、「じゃ口開けて」

口をあけると上からツーっと唾を垂らせてきて、俺の口に入れるとすごい勢いでディープキスをしてきて、「出していいよ」と言ってきた。

たぶん人生で4番目くらいに物凄い量が出たと思う。

終わってから国仲、普通にゴム外して手をほどいてくれて、そのまま二人で疲れ果ててほとんど話さずに寝てしまった。

次の日の朝、お互いに仕事の為ほとんど寝られずに起きた。時間が少しあったので二人でファミレスに行って朝食を食べた。

昨日の興奮が冷めやらない俺、「昨日は凄かったね!マジで最高だった(笑)」

国仲「はっ?夢じゃん??」

それから駅まで行ってお別れ。電話やメールはするがお互いなかなか会えず。徐々に疎遠になった。

衝撃的な展開ありがとうございました。今でもたまにオカズになってます。
関連記事

H体験談/亀甲縛りを実践
H体験談/穴開きセクシー極小パンティー
H体験談/ドSの国仲涼子似
Hな体験談/舌をぬるりと這わせて
H体験談/S女らしく女王様プレイも経験あり

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/16 16:38 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する