H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 デッサンの授業で美少女が来た

僕は美術大学の一年生です。

今日は月に一度のモデルを使ったデッサンの授業がある日でした。

教室で待っているとモデルの人が入ってきました。

いつもは顔は普通で年上の人が多いので期待してなかったのですが、(それでも女の人の裸を見ると興奮します)今日は違いました。

なんとアイドルのような色白の美少女が来たのです。

年は同じぐらいか、少し年下でしょうか。

緊張しているのか顔が少し赤くなっています。

そして授業が始まりました。最初の30分は服は着たままです。

モデルの人は中央の台の上に上がって僕達はその回りを囲むように座ります。

僕は彼女の斜め横に座っていました。

その時点で、僕はこの子の裸が見れると思うと、どきどきしてきて胸が張り裂けそうでした。

そして最初の30分が終わり、待ちに待った裸のデッサンが始まります。

彼女は恥ずかしそうに服を脱ぎ始めました。

今までは年上のオバサンばかりで裸を見ても差程興奮しなかったのですが、今回は綺麗な美少女という事で凄く興奮しました。

下着姿になりました。もう僕のアソコはビンビンに勃起しています。

そしてついに全裸になりました。彼女は恥ずかしいのか手で上と下を隠していました。

しかしそれではデッサンできないので、先生が
「手は後ろで組んでてください」と言いました。

彼女は恥ずかしそうに手を後ろで組みます。みんな舐めるように彼女をみていました。

色白の胸は、大きくいい形。乳首は綺麗なピンク色。

そして、下の方は毛が薄くて割れ目がはっきり見えました。

彼女は緊張のせいか顔を真っ赤にして少し震えています。

教室はクーラーが効いていたのですが彼女は少し汗ばんでいました。

そしてポーズを変える時間が来て先生が
「横になって寝てください」と言いました。

彼女は小さい声で、
「はい」と言って、横になり寝転びました。

すると彼女のお尻がなんと僕の方に向く形になりました。

お尻の穴もアソコもばっちりで、毛の一本一本まで確認できます。

鼻血が出るかと思うほど興奮しました。

そしてよく見ると彼女のアソコから少し汁がでてきています。

汗かと思いましたが白っぽかったので違うと思います。

僕は授業なんかそっちのけで彼女のアソコを凝視していました。

すると彼女がこっちを向き僕と目が合いました。

僕がアソコばかりを見ているのに気づいたのか、彼女はすぐ目をそらしました。

すると彼女のアソコからは今まで以上に汁が垂れてきました。

彼女も自分のアソコが濡れてきているのに気づいたのか、手で隠そうとしましたが、先生に

「動かないでください」
と言われて手を元の位置にもどしました。

そして授業が終わり彼女は服を来て教室から出て行きました。

よほど恥ずかしかったのでしょう・・・

早歩きで出て行きました。
関連記事

Hな体験談/デッサンの授業で美少女が来た
女子高生とH体験談/ミニスカートはいてた
Hな体験談/工業高校の部活に女の子が・・
H体験談/同級生の制服のボタンを外して・・
H体験談/どっちが犯したのか?続編

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/30 00:22 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する