H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

覗き体験談 露天風呂で女子社員を

先週末、初めての社員旅行で同じ課の女性社員の裸を見た。

俺の課は女6名(20~32才)と男2人(俺18才と先輩38才)の合計8名。

旅館についてすぐ先輩に風呂に誘われた。

先輩が脱衣所で露天風呂が覗けることを教えてくれた。

身体も洗わずに先輩と2人で露天風呂で待機。すぐに女湯から聞き覚えのある声が。

先輩について垣根の所へ。ちょうど女湯の扉から露天風呂への通路が見える。

Y田さん(32才)とS々木さん(30才)が歩いている。

タオルで隠していて上も下も見えないが2人とも腰のくびれが色っぽい。

先輩はこの2人の裸は何度も見ているらしく、毛の生え方まで説明してくれた。

残念ながら2人の毛は見ることはできなかったが、意外と形の良い胸と大き目のおしりはしっかり見ることが出来た。

俺は勃起したものをタオルでしっかり隠していたが、先輩は堂々と出していた。

かなりデカい…。

残りの4人も露天風呂に来た。

A松さん(26才)とM井さん(26才)とY見さん(22才)とH間さん(20才)

若い2人はタオルでがっちりガードしているが、26才コンビはまったく隠していない。

H以外で知り合いの裸を見たのは初めてだったので、俺の興奮はおさまらない。

先輩は携帯で写真までとっている。

俺も携帯を取りに行こうとしたがY見さんとH間さんを見逃しそうなので写真は諦めた。

相変わらず26才コンビは隠しもせず庭園を歩き回っている。

Y見さんの胸は見ることが出来た。ちょっと小さめだが美乳で乳首もピンク。

4人揃って内湯に入っていった。一番後ろを歩いていたH間さん。

腰からおしりにかけての曲線が美しい。肌も白くて俺好み。

扉の手前で振り向いてタオルをしぼる。

ついにH間さんの裸を真正面から見ることが出来た。

細身の割に胸は大きく形も良い。乳首は少し上を向いていて薄い茶色。

お腹もしまっていて腰もかなり細い。毛はストレート系で縦長に整えられている。

数秒のことだったが6人中で一番印象に残っている裸だ。

女湯に誰もいなくなると先輩と2人で女性社員の裸について話した。

先輩はS々木さんが好みらしい。俺は断然H間さんだ。

先輩は3年前からこの旅館で覗きをしているとのこと。

宴会の間中、裸が頭の中でチラチラして勃起がおさまらなかった。

宴会後ももちろん覗いたが、露天風呂が暗くほとんど見えなかった。

先輩は途中で部屋に戻ったが俺は2時間近くねばった。携帯も持っていったが撮影は無理だった。

1人で覗いているときに我慢できず、うっすら見えるH間さんの影と声でイッてしまった。

屋外で出すのは初めてだったが開放感が病みつきになりそうだ。

部屋に戻る途中、H間さんに会い少し話した。

ちょっと酔っているのか顔が赤い。浴衣の胸も大きく開いている。

俺の視線に気付いたのか浴衣をちょっと直した。その仕草がまた色っぽい。

翌朝の朝風呂も覗いた。ちょっと遅れていったためY見さんとH間さんしかいなかった。まぁ他はあまり興味ないので良かったのだが。

2人とも昨夜とは違いあまり隠そうとしていない。

タオルを前に持っているが胸も毛も見えている。Y見さんの毛はかなり薄く少ない。

うっすら割れ目が見えるくらいだ。小さい乳首が立っているのがわかる。

H間さんの肌が朝日にあたって益々白く見える。こちらに向かって歩くたび大きな胸が揺れている。

俺はタオルの中で勃起したものを素早くシゴいて、朝からあっという間にイッてしまった。

帰りの車の中、A松さんに「女湯覗いたでしょう?」と言われ驚いたが、冗談で言ったらしくばれてはいなかった。

逆にY田さんに「男湯覗いたよっ!」と言われからかわれた。

一度に6人もの知り合いの裸を見た俺は、帰ってきてからずっと興奮が覚めず、今日も先輩にもらった画像にお世話になってます。
関連記事

のぞき体験談/会社の慰安旅行で同僚を
盗撮体験談/妹のセックスを盗撮続編
盗撮体験談/ミスキャンパスを
覗き体験談/姉妹のお風呂
覗き体験談/美人姉妹のお風呂、姉はモデル、妹はタレント

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/28 08:20 】 未分類 | 覗き体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する