H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

盗撮体験談 電車で美少女を見つけて

あれはJRの中央線の中だった。

目のパッチリしたトビッキリかわいい制服姿の女子高生を見つけた俺は、下車駅まで後をつけた。

今と違い清楚な感じの制服で、とびきりの美少女だった。

終点近い駅からバスに乗るのを気づかれないように同乗し、じっと待った。

バス停で降りたのは俺とその少女の二人だけだったので、やや警戒されたが、幸いなことにその少女はバス停近くの家に入っていった。

何食わぬ顔で確認した俺は、バスで駅まで戻り、会社に直帰する連絡をすると、喫茶店で夜まで時間をつぶした。

夜8時すぎ、再びバスに乗った俺は、少女の家の裏手に向かった。

近くには神社と倉庫があり、隠れるには絶好の場所だった。

8時30分ごろ風呂場に明かりがつく。

俺は足音を消して近づき、そっと窓の外から中の気配を伺った。

咳払いから男のようだ。父親か・・。これは当然パスをする。

10分ぐらいで男が出たので、思い切って風呂場の窓を少し開けてみた。

しばらくして再び風呂場のドアーが開く。俺は息を殺して中を覗いてみた。

女だ。だが、昼間の少女とは違う。

色白だがムッチリとした腰の周りの肉付きから中年の女と分かる。母親のようだ。

ところがこれが思わぬ収穫で、超美人だった。

豊満な乳房がぶらんぶらん揺れていたのが印象的で、めったに見られないほどのいい女だった。

しかも全くの無警戒でこちらに向けて、全裸のまま立ち上がり、身体を洗い始めた。

白い肌に真っ黒い陰毛が悩ましい。

俺のコレクションの中でも熟女では、№1だろう。

結局約10分間、バッチリ裸身の隅々まで堪能させてもらった。

次はだいぶ時間が過ぎて、10時頃だったと思う。

部屋の中で「お姉ちゃん、じゅんちゃん、お風呂入っちゃって」という声がし、俺は胸をときめかせた。

(順子・純子・淳子・潤子)たぶんこのあたりだろうと思いながら、先程開けておいた風呂場の窓にビデオカメラを構えて待っていた。

時には女が風呂に入った瞬間に見つかってしまうこともある。

盗撮は、一瞬の勝負だ。女が入ってきた。

昼間の少女とは違う。が、色白で細身のこれまたトビッキリの女だ。

姉だろうか。

華奢な身体で乳房も小ぶりだが、乳首はピンクで、可愛い顔に似合わずマンコは、毛深い。

そのアンバランスなところがなんともいえなかった。たぶん20歳くらいだろう。

テレビのアイドルでもおかしくないような顔立ちだった。

その美女が、これまた無防備に全裸をさらしてくれている。

しかもこの娘は、髪を洗う時にこちら側に向けて尻を持ち上げたので、バックから股の間の赤黒い大陰唇の割れ目までがバッチリ丸見えになった。

さて、姉が出ると続いて風呂場の電気がついた。

味をしめたおれは、思い切って風呂場の窓を半分ほど開けておいた。

10時40分、いよいよお目当ての少女の登場だ。

目がパッチリしてエキゾチックな顔立ちが目を引いたが、姉とは違い身体の方もムッチリピチピチしてはちきれそうだった。

あどけない顔立ちからは想像できないような豊満な乳房に、ピンクの乳首がツンと、上を向いている。

マンコも姉ほどは毛深くなく、若草のようだ。途中で先程の姉がシャンプーを届けに来た。

こちらも何の警戒心も見せずに美しい裸体のすべてをされけ出してくれた。

特に股間を洗っている時に一瞬手が止まり、そのあと妙に慎重に股間をモゾモゾ洗う姿に激しく勃起した・・・。
関連記事

覗き体験談/杉浦美帆似の乳首が丸見え
盗撮体験談/電車で美少女を見つけて
盗撮体験談/妹のセックスを盗撮続続編
のぞき体験談/美人美容師さんの彼氏との入浴シーン
覗き体験談/露天風呂で女子社員を

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/29 16:21 】 未分類 | 盗撮体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する