H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

硬直したペニスを彼女の口に宛がい吸わせました。

OLパンチラ編みタイツ.jpg

仕事が大成功したので部下と6人で焼肉を食べに行きました。

生から焼酎に変わるころには、かなり出来上がり、部下のA子と寝る気分でした。

彼女はまだ25歳で、大学を卒業するまで処女でした。新入社員の歓迎会で、彼女と僕のマンションが近い事を知りました。

赤坂で飲んで、六本木で二次会をするころには、彼女も出来上がりふらふらしていました。

彼女は新人にしては、伸長も高く168㎝はあり、バストもかなり大きく、春の歓迎会なのに、上着の下はタンクトップで、88㎝のDカップらしい胸を、ゆさゆさとしていました。

僕は結婚して12年目で、子供も女、男と二人はいますが、最近はセックスレスで月に1,2回しかしていません。


彼女をタクシーで送ると、酔っていたのか僕に寄り掛りました。

運転手に気付かれないように、乳房を揉んで顔を向かせてキスをしました。


「うぅっぅぅぅ〜〜」と言っていましたが、嫌う様子もなく、されるがままでした。

彼女のマンションは我が家と、一駅しか違わず、僕の家よりは高級で新しいマンションでした。


8階建ての7階が彼女の部屋で、エレベーターで濃厚なキスをしながら、2LDKの暗い部屋に入りました。

もう我慢できずに、いきなりスカートの裾から手を入れて、ショーツの中を弄ると、既にべとべとに濡れていました。

僕も慌ててズボンを脱いで、ブリーフから硬直したペニスを取り出し、彼女の口に宛がい吸わせました。


「うぅぅぅっ、課長ダメですよ。こんなに太いのは無理ですよ、入りませんよ〜」歯で噛み砕こうとしました。

「おいおいダメだよ。我慢して舐めなよ。オレもキミのアソコを舐めてやるから」と押し倒しました。

じゅるじゅると音を立てて舐めてやると、大陰唇を広げて真っ赤なマンコを全開にしました。


「あぁっ、先輩〜〜、とても気持ちがいいですよ〜〜。指を入れて下さい、入り口の上の所が快感で、突かれると硬くなるのでソコを突いて下さい」と頼まれました。

少し小便臭く、アンモニアの匂いが混じりますが、何と無く腫れていて最高のマンコでした。


とても我慢できずに、リビングの絨毯の上に寝かせて、太腿を全開にして圧し掛かりました。

その時まで彼女が処女だとは、知りませんでした。

でもふだんはオナニーをしているらしく、指もすんなりと入るし、ペニスも問題なく奥まで一気に入りました。


「痛ぁぁぁい〜」と叫ぶので、膣を見ると膜が破れて出血していました。


でも何となく我慢できずに、20分位はピストン運動をしていると、目を瞑り気持ちが良さそうなので、射精が始まると慌てて外に引き出して、お尻の前に出しました。

あれから2年目で、月に2回は通い続けています。


段々とセックスが良くなり、最近は「イクよ〜、イクイクイクイク〜〜」と絶叫をします。

僕も経口避妊薬を買い与えて、中に出す様にしています。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する