H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

レイプごっこで「アンッ。ちょっとオシッコが出ちゃう〜」と言いました

140106a.jpg

小〜中学生の頃まで近所の借家に、母と女の子の母子家庭が住んでいました。

女の子の名前はマキちゃんと言い、自分より3つ下の子でした。

マキちゃん親子は彼女が小学2年生の頃に近所の借家に引っ越して来ました。

日中はマキちゃんの母親が仕事の為、彼女が小学校から帰って来たら、僕が一緒に遊んだり面倒を見てました。

マキちゃんが、うちに来たり僕が彼女の家に行ったりしてました。


そして一緒に遊んでいるうちに、マキちゃんとエッチな遊びをする様になり、痴漢ごっこやレイプごっことかをする様になりました。

その時は僕が6年生で彼女が3年生でした。

ちなみにそのエッチな遊びはマキちゃんの方から始めたものでした。


痴漢ごっこやレイプごっこのストーリーはマキちゃんがその都度考えて、僕に”ああして、こうして”と指示するので、彼女の言うとおりにしていました。

主に土曜日にマキちゃんの家でしていました。マキちゃんがOL役で僕が痴漢役です。


まずエッチな遊びの準備として、マキちゃんが普段穿いているパンティーの上にビキニの水着を着ます。彼女はピンクと黒を持っていました。

そしてその上にタイツを穿きます。黒や茶色、白など色は日によって変えて!

ビキニの水着がOLのパンティーとブラジャー、タイツがパンストのつもりでした。その上にお気に入りのミニスカートと、上はその時着ていた物をそのままという感じでした。


最初は電車内で痴漢して、そのあとレイプするというストーリーでした。台所を電車に見立てて、マキちゃんの部屋をマキちゃんのマンションのとして、電車内(台所)で痴漢して、逃げるマキちゃんを部屋でレイプするという流れで遊んでいました。

レイプごっこではベッドに押し倒したあとキスする事になっていて、マキちゃんが”口にする事!”と決めていたので、僕のファーストキスは6年生の時でした。


そのあと僕が服を全部脱いでから、マキちゃんにチンチンを見せ、次にマキちゃんの服を段々脱がせて行って、下着姿(ビキニの水着)にしてお尻を触ったり、オッパイを触ったりしました。


そしてマキちゃんのブラジャー(ビキニの水着のトップ)を脱がせて、生でオッパイを揉んだり舐めたり!

当然小学校3年の女の子のオッパイなのでペッタンコでしたが、マキちゃんが巨乳OLという設定だったので、巨乳に対する言葉攻めをしながら、オッパイを責めるように言われていました。例えば「こんなに大きいオッパイの女は初めてだ!」とか!

ちょっと恥ずかしかったですね。


その後タイツを脱がせ、最後にパンティー(ビキニの水着の下)を脱がせて、その下に穿いている普段のパンティーの上から大事なところを揉んだり、顔をうずめてキスしたりして終りという感じでした。

ビキニの下を脱ぐと全裸という設定だったので、下に穿いている普段のパンティーは絶対に脱がず、大事なところは見せてくれず、最終的にアソコを触れるのも普段のパンティーの上からでした。

オッパイは好きなだけ自由にさせてくれ、キスも必ず口にさせていたのに、なぜか”大事なところ”だけは鉄壁な防御の小学3年の女の子でした。


いつもようにレイプごっこをしていて、マキちゃんの大事なところを揉んでいると、彼女が「なんかオッシコしたい感じ!気持いい〜」と言うようになりました。

そしてマキちゃんが「マーちゃんのオチンチンもマキが揉めば気持いいよね?」と言ってチンチンを揉んでくれました。


マキちゃんは「男の子ってエッチな事でオチンチン固くなるけど、もっと気持ちよくなると白いオシッコ出るんだって!」と言いました。

僕もその時6年生だったのでなんとなく射精の事は知っていましたが、まだオナニーも覚えていませんでした。

でも小学3年でマキちゃんが男の子の射精の事を知っているなんて、その時はちょっとビックリしました。


その後は、レイプごっこの最後にはお互いの大事なところを時間まで揉み合うようになり、次第にベッドの上で抱き合って、大事なところ(チンチンとアソコ)を押し付け合う様になりました。

それをするようになってから、その時は精液は出なかったけれど、下腹がキューンと来る様な射精したような感覚が有り、凄く気持ち良かったです。


そして、ある日の土曜日にいつものように、マキちゃんと痴漢ごっこ〜レイプごっこしていて、ビキニの水着の下を脱がせて、普段のパンティーの上からアソコにチンチンを押し付けていた時に、僕は無理やりマキちゃんのパンティーを脱がせようとしました。

マキちゃんは頑なに脱がされるのを拒絶しましたが、マキちゃんの普段のパンティーを5cm位下げたときに、例の下腹にキューンとくる気持ちいい感覚が……。

そしてその時、初めてドピュッと精液が出てしまいました。


そのときは、普段のパンティーまで脱がせてマキちゃんを本当の全裸にしてしまうという禁断の行為に、いつも以上に興奮してしまって、射精まで至ってしまったのだと思います。


結局マキちゃんの普段のパンティーは太股までズリ下げてしまい、精液までかけられたマキちゃんは泣いてしまいました。

その後パンティーを穿かせて「マキちゃんゴメンネ!」と謝ると許してはくれました。


その後お互いに無言のまま服を着て、僕はマキちゃんの家をあとにしました。

その日は初射精して、今までに無い気持ちいい感覚を得た日でしたが、マキちゃんを泣かせてしまったので複雑な気持ちでした。


次の土曜日にマキちゃんの家に、この前の事をちゃんと謝りに行こうとお菓子を持って行きました。


マキちゃんはケロッとしていて普段通り明るく喋ってくれました。もう痴漢ごっことかのエッチな遊びは終わりにしようと思い、マキちゃんに言おうとすると、彼女は「さあ!マーちゃん、そろそろ痴漢ごっこしよう!いつもならもう始めてる時間でしょ!」と言いました。


そう言うとマキちゃんはいつもの様に自分の部屋に行って準備してきました。

結局いつものように電車内に見立てた台所で痴漢ごっこから開始!


OL役のマキちゃんを痴漢して、逃げる彼女を追ってOLのマンションに見立てたマキちゃんの部屋でレイプごっこ!

その日はOL役のマキちゃんがレイプされながら、脱がされて写真を撮られてしまうと言うストーリー設定で筆箱をカメラに見立ててレイプごっこ開始!


ストーリーもマキちゃんが考えて、まず痴漢役の僕がマキちゃんのスカートを捲り写真を撮るふり、そしてレイプされるOL役のマキちゃんが1枚づつ脱ぐように脅かされ服を脱ぐ度に写真を撮られてしまうというストーリーで進みました。

セリフもいつもの様にマキちゃんの言うとおりに言わされました。


そしてマキちゃんはブラウス、スカート、タイツと脱いでパンティーとブラジャーと言う設定のビキニの水着姿までになりました。

水着の下からハミパンしていたので、下にはいつもの様に普段のパンティーを穿いていました。


そしてレイプごっこの設定上のブラジャーである水着のトップを脱がせてオッパイを責めたあと、設定上のパンティーであるビキニの下を脱がせました。その下には普段のパンティーで、いつもならこれで全裸という設定で、あとはベッドの上でお互いの大事なところを気持ちよくなるまで押し付け合うのですが、この日はOL役のマキちゃんがパンティーを2枚穿いていると言う設定で、それを見て残念がっている痴漢役の僕が、最後のパンティーを脱がせにかかるというストーリーに変更されました。


一応マキちゃんに「本当にいいの?」と聞くと、彼女は「いいよ!だってこの前マーちゃんがマキのパンティー脱がせたら白いオシッコ出たよね!気持ちよくなったんでしょ?」と言いました。

そしてベッドの上でマキちゃんの普段のパンティーを少しづつゆっくりと脱がせました。もう本当に僕とマキちゃんは全裸でお互いの大事なところを生で直接押し付け合いました。


生で押し付け合って分かった事は、お互いの大事なところが押し付け合っているうちにヌルヌルしてきて今までに無い気持ちいい感覚を発見したことでした。

マキちゃんも「なんかパンティー穿いてるよりずっと気持ちいい〜」と言い「アンッ。ちょっとオシッコが出ちゃう〜」と言いました。


しばらくすると僕は射精しました。マキちゃんも「ちょっとオシッコ出ちゃった。でもちょっと気持ちいいオシッコだった」と言ってました。

それが本当のオシッコだったかは分かりませんが、マキちゃんのアソコはちょっと湿っていた感じでした。


そのあとマキちゃんは何度も僕の頬にキスしてくれ、それ以降のレイプごっこは、マキちゃんも普段のパンティーまで脱いでお互い全裸で大事なところを気持ちよくなるまで押し付け合ってフィニッシュという流れになりました。

マキちゃんが4年生になって引っ越しするまで、痴漢ごっこ〜レイプごっこは毎週の様にしていました。


回を重ねるたびマキちゃんが考えるストーリーも進化していき、最後の方ではOLが痴漢にエッチな事をされるのが気持ちよくて、とうとう痴漢と結婚してしまうと言うハードな内容でした。

とてもイイ思い出です!

関連記事
【 2014/01/06 00:05 】 男性のエッチ体験 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する