H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

クンニと手マンで更に狂う私のエッチ体験談

手マン画像

相手 男、29、178/68 リーマン


賢者モードから一転。エッチがしたくなったので募集をかけてみる。


何通かメールがきたけど、疲れてたので読むのが面倒くさい。。。


写メが添付されていた数通の中から、一番イケメンだった人に返信!


甘めな顔のイケメンさん!早く会いたーいww


メール数通後『エッチしよ!』と即面接決定。


『本当に良いの?』ってアレ目的で私にメールくれたんじゃないのかい?ww


上野駅で待ち合わせ。なかなか合流できず。どうしよう?と思ってメールを見返していたら待ち合わせ場所を間違えてた事が判明w


ダッシュで待ち合わせ場所へ行き、無事合流!


写真とは少し違ったけど、新庄似の爽やかイケメン!モテスリム(笑)風スーツがすごく似合ってて、タイプです。(以下新庄さん)


早くエッチがしたいのでご飯はいらないと即LHへ。


LHへ着いてしばし歓談。


新庄さんは東京へ出てきてまだ日が浅いらしい。だからなの?自信なさげなのが気になりました。もっと自信持っても良いのに!


ベットに二人で潜りこみ「やべぇ、幸せ」「幸せだねー」なんて甘々な会話をしながらTVを見ながらイチャイチャ〜。


胸をずっともまれていたので、私も段々と変な気分にw「お風呂入ろーよ」と一旦お風呂へゴー!


お風呂から出て、裸でもイチャイチャ。頭撫でられたり、顔を両手で持たれて見つめられながら優しくチューされたりと、一々ツボ。


今日はエッチしなくてもコレだけで満足!!なんて思うはずもなくw


自ら舌を入れて新庄さんの首に手をまわすと思い切りギューって抱きしめてくれる。やばい、やばいですww


私の口から胸へと新庄さんの唇が移動。ソフトな感じで執拗な位舐められると頭がぼーっとしてくる。


アレー?ここで気がついた。部屋に響くのは私の声のみ!!!


私の喘ぎ声と、謎な音、「気持ち良いよー」・・・って私しか話してないじゃないか!独り言orz 寂しいってば!w


新庄さんが布団に潜り込みクンニと手マンで更に狂う私。もうダメです・・・。


早く入れてよと勝手にフェラ開始!


よし、当たり。「大きいねーすごーい」と言うと「碧ちゃんに入るかな?」と心配顔の新庄さん。


心配はご無用、私に入らないなんて事はありませんww多分。


そしてゴム着けてIN。入れただけで声が漏れる。肌が合うってこういう事??


なんかずっとくっついていたい気分。


ぎゅーっと私が抱きしめながら正常位で突いてもらう。


「早いかも、ごめん」と言われるが「ダメ!」と阻止。許さないよ!!


と・・・新庄さんが勝手に逝って一回戦目終了。お願い、何か言ってwww


お掃除フェラしてるとムクムクと大きくなってそのまま2回戦目突入。おぉ〜絶倫!!!


お次も正常位→バック→寝バックで胸をもまれながら突かれ更に最初に戻って正常位→新庄さん果てる。ほぼその繰り返し。


新庄さんは汗ダクでお疲れぎみですが、私は全然動いてないからまだまだイケますwww って訳で最後は私が上になって計5回。


疲れたーとそのままゴロンとなり腕まくらしてもらいながら就寝。


翌朝、手マンで起こされ1回、支度をしている最中に押し倒され2回戦目、結局計7回。


「俺、10代の頃以来だよー。すげー」「すごーーい」とキャッキャしながら駅まで送ってもらってバイバイ。


メール継続中。お仕事ちゃんとできましたか?


あんまり優しくしないでください。心が痛いです。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する