H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

ひざまずいての御奉仕フェラチオ体験談

主観フェラチオ

相手 同県、26♂、170/60?独身彼無し、フットボールアワー後藤


会社の飲み会で車で来ていたため代行を頼んだときの運転手さんにナンパされる。


今月マジピンチで面接も面倒だったので「お金ないから;」とご飯断るも、食べさせてくれるというので、甘えさせてもらうことに(*´ー`*)


なんか声がフットボールアワー後藤さんにそっくり!(以下後藤)声フェチな私としては苦手だったんだけどご飯につられてok。


仕事中なので後日(というか昨日)会ってきました!


まずは「仕事中で声かけてごめんね!俺そんな軽いヤツじゃないから信じてね」といきなり頭さげてわびてくる。


仕事終わったあとでお互い腹減りモード。イイ(゜∀゜)!!


コース料理店があるということで後藤車で連れてってもらう。


ついたところはナイフとフォークを使うご立派なレストラン・・・ぅーん・・・無い頭フル回転でテーブルマナーを思い出してみる。。


3本ずつ両脇にナイフフォークが並んでて、適当に使っていたら「杏ちゃん天然でしょ?w」っていわれた。Σ(゜ー゜)


よく言われるも否定。天然なんてかわいいもんじゃないです。バカなんです私は!!


両端から使うのですよ、と笑われながら教えられました・・・


そうだったのか・・・orzだからいっぱいあるんだね。


途中焼きたてのパンを持ってきてくれて自由に選んで食べられるんです。


で、パンプキンやひまわりの種が入ったのとか、メジャーなものが並んでいてすっごい迷っちゃいました;でも全部食べきれないし・・・ぅーんぅーん・・


後藤「とりあえず全種類ください」(・ω・)!


後藤イイヒトーーー!優柔不断でごめんょぉぉ;


とってもらったお皿を真ん中において、後藤「全部かじっちゃっていいよ^^俺残ったの食べるからw」


や・・・やさすぃぃーー!(゜∀゜)♪ってか餌付け!?

とりあえず、うれしかったのでモグモグ食べますw残ったのはヤな顔せず後藤ちゃんと食べてくれたw


コースも終わり、後藤が仕事のかばんを取りにいきたい、自宅いっていい?というので自宅までついていきました。


玄関あけて入った瞬間に後ろからぎぅキターーー(゜∀゜)−−−!!


後藤「ちょっとだけ・・」ってささやかれるも後藤声なのでキモチがわるぃ・・・ちぅされそうになるものの、かわして抱きつく。


恥ずかしがってると勘違いされて後藤興奮。


そのままベッドに手首つかまれて連れてかれました・・・・


後藤にベッドに押し倒されて(っていうか叩きつけられてorz)べろちゅぅ。舌がむっちりしててウマウマww絡んでくるキスでかなーりドキドキ><


興奮最高潮の後藤。ハァハァちぅしながら脱ぎます。・・・


後藤が「しゃぶって」とのことでベッドに座らせて、ひざまずいての御奉仕。


ニオイはok太さはまぁまぁ。長さは・・・ちょっと親指大?^^;最近イイ(゜∀゜)!!のにあたらなくて凹む・・。くわえ易いからいいやと自分を励ましました。


「すごいきもちぃぃ・・はぁはぁ」と大満足な後藤。


お口に出してくれず途中でとめられちゃった(´・ω・`)むぅ


そのあと正常位、バック、騎乗位と続けて再度正常位でフィニッシュ。バックは短いのであたらなくてキモチクナカッタorz


後藤お風呂いってくるということだったので、一緒に入ることに。後藤背もたれにしてマッタリ入っていたらムラムラ後藤Jr元気になってきた!!


洗いっこして、その後なぜかソファーで2回出しちゃう後藤。・・・


「俺ばっかキモチよくてゴメンネ」ってハァハァいいながら抱きしめてくれた・・


0時には帰ることを家に伝えてきたので、タイプアップ。また会おうと約束付けてバイバイ。


送ってくれてありがとう。


運転は速度30㌔でなく標準速度でお願いします。危ないよ。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する