H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

がっつり寄ってた胸を優しく舐められたのが死ぬほど感じました。

オッパイ

相手 大阪、学生、23♂、178/??、月亭八光


普通にメール。写メは微妙だけどメールの感じは良い。エロいメールは無し。


前の面接が短時間で終ってしまったため、時間が余る。


友達を呼ぶのはしのびないし・・・という事で当分面接するつもりは無かった相手だったけど、会ってくれると言う事なので面接決定。


先ほどと真逆方向の駅に初めの面接で会ったお兄さんに頂いた電車代で移動。


自分の外見的特長を伝え、駅前でひたすら待ちます。


電話がかかって来て喋ってると、相手が私を確認したらしく、「何処やと思う?」とやたら楽しげ。


正直今目が見えないので全く分かりません。早く来てと伝え、電話切る。


と真後ろに居たらしく、いきなり肩叩かれました。


・・・なんかいい感じのお兄さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


全く八光でないw


どうやったらああやって撮れるんだろうと思わんばかりの逆写メマジック。


鼻が高く、睫毛が長く、でもすっきり。イケメンじゃ無いけど非常に(・∀・)イイ!!


ご飯を食べる約束だったけど、既に私がおにぎりを買って食していたのでw、色々話し合って漫喫に。実は初めての経験です。あそこ面白いですね。


狭い個室に飲み物持って入る。初めは普通に話してましたが、相手の手が肩に伸びた所から変な雰囲気に・・・電気も消して、薄暗い中色々喋りました。


が、時々二人とも黙って、やたら顔接近・・・


いつもなら自分からキスしてますが、ちょっと恥らってみました。


そんな状態が続いてから30分ぐらいで、ようやく相手からキス。


めっちゃキス上手い(;´Д`)何て言うか、唇から先に進むまでがエロい。


散々焦らされたので、ディープの時は気持ち良くて声が出てしまいましたorz


抱き合う形で胸を触られる。優しげだったけどちょっと痛い(´・ω・`)


止めてって言ったら肩とかに手が移動。気持ち良くて声出したら「エッチ」「声出てる」とか小声で言われる。


またそれが凄くかすれた感じで可愛い(*´Д`)


それ以上は流石にやばいだろうという事で、LH移動。


LHに入って、すぐに色々するんかと思ってたらそうでもなく、なんか仲良くテレビを見る。並んで寝転んでても手が出てきません。凄く焦る。


実は焦らされるの物凄くたまりません・・・じれったいので近付いてひっついてみる。


そしたら手が回ってくる・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!また優しい感じのキス。


キスしながら体撫でられると我慢できません、キスしながら喘いでる自分に萎えorz


そこからゆっくり脱がされて、ゆっくり体舐められて、それから挿入して・・・


正直頭がぼーっとしてたので記憶が飛んでます。すいません。


とりあえず、背中をゆっくり指が動くのと、足の指を舐められるのと、正常位からちょっと動いた体位の時に手を交差させられて押さえられたのと、


そのせいでがっつり寄ってた胸を優しく舐められたのが死ぬほど感じました。


あと、キスの時に歯茎舐めたり、わき腹とか攻めた後に、息も絶え絶えな感じで「エッチ・・・」って言ってたのに死ぬほど萌え(*´Д`)


あ、相手のティンコが新しいタイプの形でした。


勃起してる時に下に反り返ってた。


お風呂入ったりテレビ見たりする間に数え切れないぐらいして、一回の挿入あたり最低4回はイッてorz、


腕枕で寝て、いっぱいぎゅーってして、LH出てから服とかを見て、夕方にバイバイ。


やたら可愛らしい感じのメールのやりとりしてます。


付き合いたいと言われ、はいと返しましたが、前のアベが事があるので、確信が持てないかぎりはセフレと言う事で。


確信持てたら付き合うかと。多分。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する