H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

速くしたり、奥に当てながらぐりぐりエッチした体験談

4b84068f.jpg

相手 都内、28、細身 男


なんかとっても欲求不満!大好きなオナニーを我慢してるから? ムラムラ抑えられず。


普通そーな人にメール。トントン拍子に話が進み、翌日飲みにいくことにー。


細っ!長っ!オサレ!


貫地谷的イケメン要素を全て兼ね備えてる男子でした。


サッと手を繋いでくるイケメン。似てる芸能人は浮かばないので、以下イケメン。


予約してくれてた個室居酒屋へ。扉閉めたら完全に個室。


いやらしいことしたい放題!でも対面だからちょっと距離あるなーなんて考えつつ普通に会話。


あっという間にラストオーダー。エロい話とか全くしてない、今日はここまでかー、しょぼーん(´・ω・`)ってトイレ。戻ったらイケメンにちゅーされたw


フレンチキッス。新鮮w 顔真っ赤になる。妙に恥ずかしい。照れた!


そしたらイケメンがぎゅってしてくる。


耳元で『かわいー。ずっとこうしたかった』とか。何このスイーツ(笑)。


そして足取りは歌舞伎町。適当なホテルにイン。部屋入ったらぎゅっとされてキス。またまたフレンチ。


ベッドに座ったイケメンに抱き寄せられると足になんか当たる。あ、もう?w


先にシャワー。エロいの見ながらイケメン出てくるの待ってたらもう濡れてるあたしorz


ベッドに2人で正座wしてキス。ぎこちない舌使いにまた萌えるー


『かわいーよ。しほりちゃんのこと抱きたい』


「恥ずかしい…優しくしてね…」→こんなことは言ってませんがwなんかそんな感じの甘さで始まる。


キスしながらおっぱい揉みつつ、太ももを脚の間に割り込ませてくる。


だんだん気持ちいいキスになって、頭が真っ白。イケメンの耳や首を指でなぞりながらキス。


イケメンから吐息が漏れ始めたらあたしのアソコだだ濡れー 。脚でぐいぐいアソコ擦られてねちょねちょ。


ちくび舐められながらイケメンの指をくわえさせられ、ペロペロ舐める。その指でくりをいじられる…萌える!


小刻みに指を震わせるけどあんまり気持ちよくない。腰を浮かせ、イケメンの指が一番気持ちいい位置に当たるようにする。はあ…気持ちいいっ!


自分の指をくわえ、悶えながら腰動かす。


『舐めていい?』「うん…くり強く吸ってぇ」


強めにくり吸われ、すぐイク。次は貫地谷のターン!


キス、キス、キス…


10分くらいキスして耳に息吹きかけながら耳たぶ噛んだり舌を入れたり出したり。首も鎖骨も舌で丁寧に舐めまわす。


ちくびの周り舐めたりちくびにちゅってしてから舌で転がす。ちんこが脚に当たるけど無視。ひたすら舐める。たまにイケメンの顔見てニヤニヤ。


もっかいキスしてから一気にちんこへ。太ももの付け根なでながらパクっとくわえる。


イケメンちんこはちょっと大きめ。口いっぱいになるちんこ。しごきながら先っぽをちろちろ舐めたり。


だんだんイケメンの声が『アッ、んっ』っておっきくなる。吸いながら口だけで上下。


『うあっ、だめ!』 「なにが?」


『…いれたい。』 「あたしも!」


あたしが下になり、ゴムつけゆっくり挿入。キスしながら深く突かれる。なんかそれだけでイきそう。いや、中じゃイけないんだけど。


大きく出し入れ。速くしたり、奥に当てながらぐりぐり左右に擦ったり。


色々体位を変えるイケメン。なかなかイかない。


気持ちいいけど、そろそろイって欲しい。中ではイけないから、挿入は短めでいい。


「イけない?」

『我慢してる。しほりちゃんにイって欲しいから』


「イっていいんだよ」『やだ!』


「いいからー」 『ぎゅってして!』


ぎゅーって背中に手まわして抱き寄せるようにキスしてたらイケメンがイった。この人本当にスイーツ(笑)だ。


気がついたら2時間半たってて、お泊まり。寝る前に1回、翌朝もう1回エッチしてチェックアウト。駅まで一緒に行って解散。


メール継続中。月末また会う約束した。定期に放流されたので次期定期候補。


次はバリアンに泊まりたい!

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する