H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 エッチしようよオーラ満々続編

前編は以下のとおり
エッチしようよオーラ満々

あぁ、やっぱり可愛いなぁ…。ちょっとヤリたい気持ちになってきたかもw

俺もぎゅっと抱きしめる。

「着替えよ~っと♪」と、内山はガウンを持って洗面所へ行って、ついでに浴槽に湯を張っていた。

ガウンに着替えた内山が戻ってきて、俺にも着替えるように勧めてきたので、俺も着替えた。

テレビでも観ようかとテレビをつけると、いきなり「あぁ~ん!あぁん!」アダルトチャンネルw

映像が映るより音声が先に聞こえて、「おぉっwごめんw」何故か謝る俺。

チャンネルを替えようとしたんだが、「こうゆうとこでしか観れないから観たい」と内山が言うので、俺にもたれかかって2人でエロビ鑑賞。

途中、「こうゆうの好きw」「小野くんは、どんな感じが好き?」などと性癖告白&質問をされる。

俺の気持ちは上の空。やるのか?いいのか俺?いいのか内山?完全に惚れてる相手じゃないので100パーセントのヤリタイ気持ちにはなれない。

エロビの一幕が終了して、内山が俺の膝に向き合って座る。

あら?…下の毛が見えた。この子マッパだったのか!w普通下着はつけてるもんじゃねぇの?w

内山は自分でガウンの腰紐をはずし、前を全開にしてオッパイ丸見え。やべぇ。一気に勃起したw

「触って、私の柔らかいよ(*・ω・)」俺の首に両手を回して言う。

ムニムニ。おぉ、柔らかい。餅みたい。「ん…っ」内山が声を漏らす。

オパイに顔を近づけ乳首を口に含む。優しく吸いながら舌先で転がすとすぐに硬くなった。

そして内山がポソリ。「気持ちい…小野くん……入れて」

え------?!早すぎやしません?wていうか省略しすぎじゃありませんか?w

戸惑いながらも無視して乳首をハムハム。そして内山を膝からおろしてソファーに座らせ、M字大開脚。ガウンは脱がさず、前全開のまま。

程好くムチっとしてる腰のラインを撫でながら、マンマンに顔を近づけると、

はっと我に返ったように「だめ!お風呂まだだし…」と内山が制止するが、これまた無視してマンマンを少し指で開くと、はいヌメッテます。すぐにでも入れれそうw

マンマンに舌を入れて中を舐める→愛液を潤滑油にして栗を剥くように舐める、と繰り返してると、

「あぁ…いやぁ…いっちゃう!もっと強く吸って!」エロビみたいな絶頂報告。

圧迫するように吸いながら、舌先スピードマッハで動かすと、「いくぅ…!!!」→グッタリ。見事なイキっぷりwクリだけでイッタ子は内山が初めてだった

先ほどエロビ鑑賞をしているときに「イキやすくて、1回イクとイキ続ける」と言ってたのを思い出し、続けて指を入れる。わぁ---ヌルヌル。

指を入れるとヒクヒクしていて、体もビクッビクっと跳ねる。

本当にイキやすい子で、俺はテクニシャンになったのかと勘違いしそうになったw

正確にはわからないけど、イキ続けてる状態で、ずっと悲鳴のような声を上げていた。ていうか、時々口をパクパクしながら白目を向いていたのが怖かったw

内山が何回かイって、俺も手首が疲れてきたので中断。

M字大開脚のままぐったりしている内山のガウンの前を直してあげて隣に座ると、しばらくしてフラフラしながら空ろな目で、俺のひざにまたがってきた。

「パンツ脱いで」と小さい声で言われる。俺のチンコは、おじぎしたまま。勃起していなかった。

彼女とのセックスの時でもそうだったんだが、イチャイチャしている時は痛いぐらいに勃起しているのに、いざセックス(入れる)となるとフニャッテしまう。

内山がフェラしてくれた。普通に気持ち良くて無事勃起。

ボソっと「膨張率がすごいね」と内山が言う。膨張率ってwwこんなこと言われたの初めてだwきっと断然内山のほうが経験豊富なんだろうなぁと思った。

フェラでいかせようとしてるのか、相当長い時間舐めてくれていたが、俺はフェラでは滅多にいかないし、顎が疲れてるだろうなぁと思い中断。

内山はガウンを脱ぎながら膝にまたがってきた。ムチっとしていて、でも綺麗なクビレの腰のライン。

数秒だったと思うが見とれていると、内山は俺のチンコを握りマンマンにあてがった。

「ん…とかあぁ…」とか小さく声を漏らして、チンコを入り口で動かしている。

「ゴムは?」と言うと、「ゴム嫌いなの。でも、外に出してね」と、ぐいっと腰を落として先っちょが入った。

「動かないでね、私が動くから」と言って、ゆっくり腰を落としていく。

一応根元まで入ったが、「ちょっと痛い…でも奥まで入ったぁ」と大きく息を吐きながら内山が言った。

ここから内山はエロ全開で、入ってるところ見てだの、オチンチンいぃ…だのと口にしながら腰を動かし始める。

なんつうの、俺は恥ずかしがってる顔とかに興奮するタチなので、こうゆうのはあんまり…orz

しまいには腰を前後にグラインドしながら、「クリちゃん擦れて気持ちいい!」とか言い出す。

俺が腰を突き上げると、奥に当たって痛いと言うので内山だけが動く。

結合したまま、駅弁スタイルでベットに移動。正常位で動き始めると、気持ちいいじゃんw

内山のクビレタ腰を掴み、ピストンせずに奥のほうをグイグイ擦ると、もっともっととせがむ内山。

そして俺の手をとり、クリへと導く。触れってことか?と解釈し、クリもいじる。

ほどなく内山は絶頂。俺は、いきそうにならない。

側位→バック→正常位→座位→正常位→騎乗位と体位を色々変えるが、一向に射精感がお迎えに来ない。

内山はイキ続け、自分でオッパイを揉んだりクリをいじったりしていた。その姿にまたも気持ちが萎える…

体位を正常位に戻し、片手でクリをいじりながらガムシャラに腰を振り続ける。

よがっているんだけど、時々白目を向くしw、レイプしてる感じがして、いけそうにないと諦めて内山がイッタのを確認して終了。

内山が落ち着いてから風呂へ行き、そのまま泊まり、翌朝(内山は仕事が休みだった)内山を近くの駅まで送って俺は仕事に行った。

やらなきゃ良かったと思ったw可愛いし普通に遊んでる分には楽しいんだが、恋愛対象として好きかと言われれば、それは違う。

その日の夜、非常に軽いノリで「付き合っちゃおっか(ハァト)」とメールがきた。

やんわり拒否すると、だったらセフレでもいいから。だと。エッチしたら落とせると思ったのにーとか言われたw

理解できない考えorzもう会わないでおこうかと悩んでる。
関連記事

Hな体験談/女の子のパンティーライン続編
H体験談/Tシャツの中のブラが丸見え
H体験談/綺麗なお姉系プライド高め
H体験談/締まり良すぎ!OLちゃん
H体験談/お風呂で攻守交代しフェラ

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/28 00:19 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する