H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

つるつるマンコのグッショリ濡れた割れ目に到達した

パイパン絆創膏.jpg

俺が小学6年生のときの話。

毎年、夏休みになると、日本中に散らばった親戚が、九州のじいちゃん家に集まった。

年に一回しか会えないイトコ連中だったが、とても楽しみにしていた俺だった。

大きな旧家で、現役時代は村長だったじいちゃん家には、離れに、漁師を泊めるための小屋があった。

数年前まで使っていたその小屋は、子供たちの良い遊び場になっていたんだ。


ある時、押入れを開けると大量のエロ本が出てきた。

みんなでキャーキャー叫びながら、ページをペラペラめくっては、またキャーキャーと叫んだ。

『気持ちワリ〜!』と言いつつも、興味深々だった俺は、夜中、コッソリ起きて、エロ本を読んでいた。


ある夜、小屋へ出かけると、電気が付いていた。

『親がいるのかなぁ?』と思った俺は、引き返そうとしたが、エロの興味が勝ってしまい、恐る恐る小屋へと向かったんだ。


素早く逃げれる体制を取りながら、ソ〜ッと扉を開けると、部屋には誰もいなかった。

電気の消し忘れか?と思いつつ、ホッとした俺。

部屋に上がって押入れを開けると、なんとソコに、1歳下の従兄妹のマユミが隠れていたんだ。


ビックリした俺だった。

腰が抜けて、声も出ないほど驚いた俺だった。

マユミは、体操座りしながら、恥ずかしそうに俯いて、小さく丸くなっていた。

え〜??と思った俺だが、マユミが何しに来ていたかは、すぐに分かったんだ。


マユミがエロ本を??と思いながらも、俺もエロ本を読みに来ていたので、自分も恥ずかしくなった。

するとマユミが、『誰にも言わないで・・・』と、泣きそうな声で訴えてきた。

俺も、『俺のことは言うなよ』とマユミに言った。


するとマユミが、不思議な顔をして俺を見た。

『私を探しに来たんじゃないの?』と言うのだ。

『しまった!そう言えば良かったじゃん!!』と思った俺だったが、言った言葉は返らない。

マユミに、俺もエロ本を読みにきたことを知られてしまったのだ。


『性君もエロ本見に来たの??』と、言わんばかりの顔で俺を見るマユミ。

恥ずかしくなった俺は、電気を消して帰ろうとした。


恥ずかしさと焦りのあまり、すぐに電気を消した俺。

辺りは一気に真っ暗になった。

『アッ!』と声を上げたマユミは、この暗さが怖かったようで、『見えないよ』と言いながら、手探りのように押入れから出てきた。


黒い影が動く方に手を伸ばし、マユミの手を掴んだ俺は、ゆっくりその場に立たせてやった。

背の高いマユミは、俺とさほど身長が変わらなかった。

距離感がイマイチ掴めなかったのか、マユミの息が、俺の顔にかかるほど接近していた。

驚いた俺は、顔から離れ、『ごめん』と言った。

マユミは、何を謝ったのか分からないようだった。


手をつないだまま立っていた二人。

変な空気が流れてきた。

お互いに、帰る一歩が出ないでいた。

このままずっと、こうしていたいと思うようになった俺は、ギュッとマユミの手を握った。

すると、マユミもギュッと握り返してきたのだった。


ドキュ〜ン!と心臓が高鳴った俺。

子供ながらに、『イケる!』と思った。


興奮がマックスだった俺は、マユミをガバッと抱き締めて、グイグイと体を締め付けた。

人形のように揺れるマユミだった。

髪からシャンプーの香りがして、『おお!』なんて感じていた俺だった。

コツコツした身体だと思った。

『細い身体だなぁ』ってのが、一番の印象だった。


ブチュッと唇をくっ付けると、柔らかくて、唾液でヌルッとした感触がした。

何の味もしなかったが、マユミの、フーフーという鼻息が凄くて印象的だった。

息も熱く、頬も熱いマユミだった。


エロ本で見たように、舌をネロンと忍ばせると、マユミの舌も必死に絡んできた。

『すんげ〜!こんな感じなんだぁ!!』と、頭で思いながら、絡み合う舌のヌメヌメ感に、全身がビリビリするほどの興奮を覚えた。

マユミの息が、口からいっぱい吐き出されてきた。

ハァハァしながら舌を絡めるマユミに、凄い満足感を感じていた俺だった。


パジャマの下に手を入れて、素肌に触った俺。

スベスベした心地良さが、俺を更に欲情させた。

乳房に手をやると、乳首だけがピンと立っていて、柔らかさも膨らみもなかった。

乳首をクイクイ摘みながら、『乳首って硬いなぁ』と思う俺だった。


マユミの口から、『ん・・・ん・・・』と、糸のような声が漏れてきた。

『気持ちいいのか?』と思った俺は、更にキュッと摘んでみた。

すると、『痛い・・・』と囁くマユミだった。

喘ぎじゃなく、痛みの声だった。


マユミのパンツに手を入れると、モッコリしたツルツルの恥骨が出迎えてくれた。

硬くて小さな山は、何ともエロい盛り上がりだった。

更に奥まで進入させると、グッショリ濡れた割れ目に到達した。

おマセだった俺は、女が濡れる理由を知っていたので、マユミの濡れ方には感動を覚えた。

ヌルンヌルンと、割れ目に指が入り、その度に、マユミの腰が引けるように動いた。


初めて触れた粘液の滑り具合は、想像以上に凄かった。

割れ目の中は、カッとするように熱くて、ジュブジュブに濡れていた。

グニャグニャした触感は感動的だった。


でも、二人の関係は、ここで終わった。

外で物音がしたので、逃げるように解散した俺とマユミだった。


その後も、数日間一緒に過ごしたが、マユミからのアクションはなく、俺からも仕掛けることはなかった。

夜な夜なエロ本を読みに行ったが、マユミが来ることはなかった。


懐かしい、青い思い出なのだった。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する