H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

四つん這いになった私のTバックをずらして挿入・・・

四つん這いTバックのお尻

相手:30歳♂、


サッカーのカズ(三浦知良)似。


ムラムラしちゃったので即ヤリサイトでウロウロ…


本文が長いので、ラブホテルに行くまでは割愛。


テレビのお笑い番組を見ながらカズはアタシのオッパイを触ったり、

スカートの中に手を滑らせてノーパンのアソコのヘアを触ったり。


好きなテレビ番組が終わって カズが


「シャワー浴びようか」


って言ったから一緒に入りました。


シャワーのあとで私は持って来たスケスケのベビードールとTバックを着けた。


カズが


「いいねぇ〜今夜はゆっくりしようね、おいで」


ってベッドに腰掛けて私を抱っこして、

買ってきたお酒を口移しで飲ませてくれた。


ベビードールの上からオッパイを掴んで、

乳首を指先でいじられる。


ベビードールのザラザラした感触と、

カズの指の感触で乳首が敏感に反応・・・。


『うっ・うう・・気持ちいい・・あぁ〜ん・・』


「ほら、乳首が硬くなってる。マリコの乳首エッチだね」


乳首をつまんでコリコリ揉まれたら、

アソコの奥がズキズキ感じてしまう。


薄い布越しに感じてツンって尖ってる乳首を、

カズの温かい舌がネットリ舐める


『あぁっ、あっ、もっと・・シて・・んぁぁっ・・いっ、イキそう・・あぁっ・・』


「今日はゆっくりって言ったろ?まだイッちゃダメだよ」


カズは私をベッドに寝かせて、

私の足を広げてアソコに顔を近づける。


Tバックを指でずらして、

クリトリスを舌先でチロチロ舐められた。


『あん、あっ・あぁっ・・焦らしちゃいやぁぁ・・』


こんどは クリトリスを指でいじりながら、

アソコに舌を入れたり出したりソフトにネットリ愛撫されて

アソコがトロトロになってヒクついちゃった。


『あはぁぁ〜・・おねがい・・カズぅ・・入れて・・』


「入れてるでしょ?違うの?」


『あぁ〜ん、舌じゃなくて・・カズの・・』


カズがアソコに指を挿入して掻き混ぜながら 親指でクリトリスをこねまわす


『んはぁぁっ・・イク・・イクぅ・・あぁぁぁーっ・・』


アソコの奥がうねって ビクンビクンって痙攣して イッちゃいました



「うあっ、エリのココに指を食いつかれちゃって抜けないよ」


ってまだウニョウニョ動いてるアソコの奥を

激しく指で掻きまわされたアソコの奥から快感がこみ上げて来て

何回も何回もイッてしまいました


「指、抜いていい?」


アソコがまだビクンビクンって痙攣してて指を動かされるだけでまたイッちゃう


『いやぁぁっ・・イジワルしないで・・』


「じゃあ入れられないよ、いいの?もっと奥を突いて欲しいだろ?ん?」


カズがヌポッて指を抜いたら、

アソコがズキンッてなって足がガクガク痙攣しちゃった。


カズが私を四つん這いにさせて、

Tバックをずらしてオチンチンを挿入。


奥までガンガン突かれて頭が変になりそうだった。


私は体を支えていられなくて、

顔をベッドにつけてうつ伏せになる。


カズが私に覆いかぶさって密着したバックでグイッグイッて奥を掻きまわす。


それから繋がったまま私のお尻の上に座って騎乗位みたいに腰を動かす。


私はイキっぱなしになって、

頭の中がザーッてなってカズがイッたのも分からなくて・・・。


気がついたらカズが私を抱きしめてチュッチュッてキスしてた。


隣の部屋でかなり大きめのガタンって音がして二人でビックリ。


朝、

起きがけにもう一度エッチして、

午後に私は別のアポが入っているからバイバイしました。


今でもたまーに暇なときは会ってます。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する