H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

デブヲタの顔にマンコを擦りつけた顔面騎乗位体験

顔面騎乗位(強制クンニ)

相手 26歳♂ 彼女ナシ 写メあり。


特に感想ナシな普通の子。


しばらく携帯でメール。


電話でのエロトークで、絶対Hの相性合うなーってピンときた。


自称ナメ好き。


指使いもスゴイと言うので味わってみようかと。


相手の親が旅行中で、しばらく家に一人という事で泊まりに行く事に!


指定された駅で5分ほど待ってると、ロバート秋山をブサイクにしたようなデブオタ登場!!


「えへへ、どうも」


とやけにペコペコしてる。


歯並びも悪い。


写メよりヒドイな。


肌はやたら綺麗。


まあ生理的に嫌な感じではなかったので秋山宅へ。


夜ゴハンに、オムライスを作ってくれた。


秋山は食べながら


「ねえアーンしてよぉ」


と・・キモイので断る。


色々話したりTV見たりしてマッタリ。


部屋を全部案内してくれたり、なんか楽しい(笑)


秋山の部屋はなかなか。


「イイ部屋だね〜!」


とベッドに座ると


「・・抱きしめたいなあ。」


って言われた。


「じゃあここでイチャつこ♪」


ってベッドに手招きすると、抱きつかれ胸に顔うずめて甘えてきた。


ヨシヨシと頭撫でたげる。


なんかデブオタ秋山に愛着わいてきた(笑)


んで胸触られてキス。


舌からませながら秋山の手が私のパンツの中に・・・


(゚Д゚)ウマー


ココで一気に立場逆転。


気持ち良すぎ・・


アナタの指は私の中で一体どうなってるの!?


何パターンもあるんだね・・


なんかスゴイ音してるし・・・


気持ち良くて勝手に声が出てしまう・・。


秋山を見ると余裕の笑み。


さっきまでデレデレ情けなかったくせに、やけに男らしく見える。


しばらく指で楽しませてもらった後、秋山はあお向けに寝転がって


「舐めたげるよ。おいで」


って。


秋山の顔に私がまたがる感じでクンニ開始。


格好が恥ずかしいけど、もうトロけそう・・。


頭の中は真っ白。


腰ふって、秋山の口にアソコこすりつける。


秋山は舐めながら、顔は私の液でベタベタになってる。


もうダメ・・・逝かされました(笑)


その後、秋山にフェラ。


女の子みたいに喘いで、ちょっとキモ可愛い。


で挿入。


正常位や座位でガンガン突かれる。


気持ちいい・・・


私は中では逝けないので、秋山が逝って終了。


すごい時間までHしてたので、昼まで眠って、別れ際に軽くチューして帰りました。


普通にメールや電話続いてます。


今度ゴハン行きます。


付き合って欲しい系の事言われたけど、それはハッキリ断った。


お友達で。


またHしようね☆

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する