H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 白い肌に柔らかそうな乳房

歓迎会で地方から転勤できた総合職女24歳頂いちゃおうとガンガン飲ませたら、潰れちゃって上司が連れて帰っちゃった。

ガ~ン!トンビに油揚げさらわれちゃったよ~!

しょうがなくカラオケで飲んでると、28歳の女先輩が、ベロベロに酔ってもたれかかってきた。先輩のスペックは,157cm、84cmBカップ。

お持ち帰り変更で、先輩に飲ませるだけ飲ませたら、また飲ませすぎてソファーで爆睡、部屋の隅っこに連れて行こうとしたら、

先輩から、タクシー乗せて連れて帰ってやれと言われ、女先輩と俺だけがカラオケを出た。

ある意味成功?なのか失敗?なのか?とりあえず、この場所を離れようとタクシーに乗った。

タクシーに乗ると運ちゃんが、「あれ彼女酔っぱらっちゃったんだぁ。彼氏も大変だねぇ、吐きそうなら言ってね。停めるから」

「あっはい、わかりました」そう言うと、車が走り出した。運良くタクシーの中で吐く事もなく無事先輩のマンションについた。

先輩のマンションは、ゴルフで迎えに来たり、同僚と来たりと住所は知っていたので、送り届ける事が出来た。

オートロックのテンキーの場所に着くと先輩に
「先輩!鍵!鍵どこですか?」

俺にもたれかかったままバックの中を探し始め、おもむろに鍵を渡され、差込口に鍵を指し部屋番号を押した。

ドアが開き先輩を担ぎ入ると、すでに管理人の人は居なかった。エレベーターのドアを開け階数を押す。すると先輩がちょっと嗚咽。

やばいと思いエレベータが着くなり先輩を担ぎ部屋へ。鍵を開け部屋に入り、トイレへ。トイレに着くなりリバース、リバース、リバース

背中を擦りながら、「先輩大丈夫ですか?」
返事がない。便座の縁を持ち爆睡

えっ~!ここで寝るのかよ!後ろから抱え、キッチンへ

両脇を抱える時先輩の胸に手が・・・

見た目より多少あるほうなのか、柔らかい手触りと膨らみ。水で顔を洗い流し口を漱ぎ、ソファーへ寝せた。

とりあえず一服したい、タバコを吸いながら、今頃上司は喰ってるのかなぁと油揚げを横取りした上司を羨みながら、目の前の先輩のスカートがはだけ、太股が・・・

据え膳喰わぬは・・・でもこれから職場で・・・自問自答

っで!やっぱり、据え膳喰わぬわ・・・ってことで、横たわる先輩の側にタイトスカートが捲くりあがって見える太股に我慢できずに、太股を撫でる。

脚と脚の間に手を居れると熱いぐらいの暖かさ。付け根へと手を滑らせ進めると下着に触れる。手を抜きスカートを擦り上げる。

白いレースの下着が目の前に顔を近づけ匂いをかぐ、甘い匂いがした感じがする。

鼻を土手に擦りつけグリグリ
先輩が「うぅぅん・・・」

寝返りを打った。びっくりして跳ね退くと寝返りを打ったためお尻が目の前に・・・

ゆっくりと下着を下ろし脚を抜き脱がせた。後ろから先輩の肩を持ちゆっくりと仰向けにしてブラウスのボタンを外し始めた。

ボタンを外し終わり、手を背中に回し白いブラのホックを外しブラを脱がせた。

小振りな柔らかそうな胸。舌で乳首をチロチロ

「あっぁぁん」
手で胸を覆うように重ねてきた。

手を太股へと滑らし付け根を撫でると、陰毛が指に絡みついてきた。陰毛を掻き分けマムコを指で撫でる。

感じたのかビクッと腰を引く。指にネットリと糸を引く蜜が・・・

すると急に起き上がり嗚咽する先輩。慌ててキッチンへ。背中を撫でる。

内心、ヤバイ今目を完全に覚まされると言い逃れが出来そうにない。

最後までやってないわ、責められるわでは、割に合わない。どうしよう?

吐き終わり口を濯ぎタオルで顔を拭いてあげると、先輩が、不思議そうに俺の顔を見てる。

顔が引きつる俺
「ははは、お疲れ様です」

なんて気の利かない俺。こんな時、お疲れ様って・・・

「あぁあの・・先輩がカラオケで酔っ払っちゃって・・で、あの、まぁそんなこんなで・・・」

我ながら支離滅裂。段々目がトロ~ンとしてもたれかかってきた。

よっしゃぁ~!!!今頷いたよね!うん、確かに頷いた!自己完結

今やっていいっていう先輩からのお墨付きだよね、抱きかかえたまま、ベッドへ

先輩が目を覚まさないように、ゆっくりとベッドに下ろす。スカートだけを巻いた姿

スカートのホックを外し、脱がせた。生まれたままの姿の先輩が、目の前に・・・

白い肌に柔らかそうな乳房、盛り上がった土手に黒々した陰毛

脚を舐め上げ徐々に付け根へ。感じているのかマムコからは滴る蜜

合わさったビラビラがしっとりと濡れている。

ゆっくりと舌で蜜を舐め蕾の中へと舌を入れ、蕾を吸い上げクリを甘噛みクリを舌で転がすと一気に蜜が溢れ出し滴り流れはじめた。

「あっぁぁん」体をよじる。太股に挟まれる俺

慌てて太股から頭をはずし体勢を立て直す。後ろから胸を鷲掴み、ちょっと力を入れて揉み上げ、乳首を摘み指で弾く

「あぁぁあん」声が段々大きくなってきた。
声に反応して俺も興奮してきて我慢できなくなった。

先輩の上に覆いかぶさり、両手で胸を揉みまくり、脚を広げ抱え上げて濡れたマムコへ一物を挿入

入り口が狭いのか、若干の抵抗感を感じながら強引に押し込むと、グニュムニュズズズゥググッグッグイ

キツイ、絞め付ける、「イッ痛い!、ダメダメだってあっぁぁ」
先輩が目を覚ました。

「イヤ、止めて、お願いダメだって、痛いよぉ」
「先輩がすきなんです、お願いします。離れたくないんです」

「ダメ、お願いだから、止めて」
俺は、その声に興奮ピストンを止めなかった。

「あっぁぁダメ、ダメだって」
段々抵抗する声に力がなくなり、悶え声だけが聞こえるようになった。

「あぁぁんあぁ、ダメあっぁああん」
段々体を押して抵抗していた腕が俺の体に巻きつき強く抱きしめてきた。

一気にフィニッシュ。チムポをマムコから抜き土手に発射

黒い陰毛に白いザー汁が絡み合っていた。
関連記事
【 2017/04/05 16:34 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する