H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 クォーターの割れ目は長かった

前編は以下のとおり
ぬるぬるした感触がたまりません

同じ飲み屋の女の話。

Tちゃんと上手くいき、夜の女も普通の女の子って事が分かり飲みに行くのにも余裕が出来、一人でその店に飲みに行くようになってました。

ちなみにTちゃんとはタイミングが合えば色々やってました。そんなある日、いつものように飲みに行くと、Tちゃんがいません。

どうやら昼の仕事の関係で今日はお休みとのことでした。正直ホッとしたというか、嬉しかったです。

だっていつも俺が飲みに行くと当然のように俺の前を陣取り帰るまでずっといるので、他の人と話が
できなかったんですよ。

んでもって前述した通り、そのお店には美女がいっぱいいたのです。その日私についてくれたのは
Mさんでした。私より5歳年上で昼間はマヌカン(今でもいうのかな?)をやっている人でした。

背は小さく、ふっくらとしていて、スタイルは前回のTちゃんに比べると劣るのですが、顔が美しかった。どうやらクォーターとのこと。目鼻立ちがはっきりしていた美人でした。

「ごめんねー今日はTちゃん休みで」
「いや別に、ってか俺Tちゃんとは何でも無いんだよ。」

Tちゃんとの約束通り嘘をつきました、でもこれって俺にも有利な嘘だよな。

「本当?YちゃんもTちゃん気に入ってるでしょ?」
「いやーこのお店の人はみんな好き。優しいし、みんな美人じゃん」

「うまいねこの子は本当に、お姉さんそんなこと言われたら嬉しくてサービスしちゃうよ」とまあこんな感じで飲んでいました。

この会話の感じからも分かる通り、私は完璧に弟分というよりペット感覚で可愛がられているのでした。

私はTちゃん曰く聞き上手の勧め上手だそうで、私と飲んでいるとついつい飲み過ぎてしまうのだそうです。

ペット的私にお酒を勧められ、Mさんは普段の倍は飲んだと後述するとおり、かなり酔っぱらってしまいました。

以前のTちゃん持ち帰り時に手伝ったこともあり、私はその店に行くと、閉店の1時まで居て、片づけを手伝って帰るのが習慣になってました。

当然その日も別の客を帰した後、片づけを手伝い、帰ろうとするとMさんに聞かれました。

「Yちゃん真っ直ぐ帰るの?」
「締めに餃子とビールをいこうかと思ってるけど」

「いいなー餃子!」
「一緒に行く?」
「行こー!」

ということで、2人で餃子を食いに行きました。

私がたまに締めに食べに行く餃子は現キング○ーの向かいにあるラーメン屋さんで前回のTちゃんの時と同じでホテルアベニューのすぐそばでした。

けっして狙っていたわけではないのですが・・・

ビールで乾杯!おいしい餃子をさかなに5~6本くらい飲んだでしょうか?ただでさえ酔っていたMさんはカウンターに突っ伏してしまいました。

やばいと思いMさんに「大丈夫、もう帰ろう。」そう声を掛け、お勘定して店を出ました。肩を貸す、というより片手で抱え上げてです。

「Mさん、家どこ?一人で帰れる?」
「%&Y)(#Y)Y#”~#=」

人類の言葉を操っていません。まさに泥酔。隙を与えると寝てしまいそうです。しょうがない、ホテルだ。

抱えて歩いていると、近くのホテルはみな満室。道一本進んだところでようやく光り輝く空の文字。

水槽のトンネルを抜けて(分かる人、多いだろうなー)部屋を選びベットに寝かせました。

ベットに横になった拍子に少し覚醒したようで

「へっこころこ?」
「ホテルだよ、Mさん酔って歩かないんだもん。」

「ごめんれー」
本当にしょんぼりして座り直して謝ってきました。

「いいよ、いいよ、そんなことよりフロでも入って一休みして帰ろうよ」
「うん、ほんろにごめんれ。Tひゃんにはないひょれ」

「まーだそんなこと言ってる、本当に何にも無いって。じゃフロ入れてくるわ」

そう言って私はお湯をために風呂場に行きました。この時点で私は本当に親切心でやっていて、エッチな気持ちはこれっぽっちも無かった。

「ちょっと横になってれば、お湯がたまったら起こしてあげる」

「うん。ありがろ、」とほっぺにチュッとされ、Mさんは横になってしまいました。

なんとなく私の股間がモヤーンとしてきました。このモヤーンの感覚が股間から全身に広がるとヤバイ。なんとかしてやってしまおうとしてしまうのです。

でも同じ店の女性を2人もやったらまずいよな。そんなことを考える余裕はその時はあったのですが・・(次回へ続く)
関連記事
【 2017/04/06 00:34 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する