H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

覗き体験談 裏の家の女子大生

自分の家の裏から覗きができる。

うちの家の裏側には小さな三角窓以外、窓が無い。

それに安心してるのか、2階だからか、裏の家に住んでいる女の子はものすごく無用心だ。

彼女は20才位の、清楚な美人女子大生。

たまに出会うと、お互い軽く挨拶するが、つややかな髪、透き通るような肌、細い体、しなやかな指をみてうっとりしてしまう。

会釈するときの、可愛い横顔がたまらなく好きだ。

彼女の部屋は、夜、カーテンを閉める事はまず無い。

三角窓を開けると、うちからは彼女の部屋が、丸見えなのだ。

それに気づいてから、下着姿で風呂上りに涼む彼女を見て以来、彼女の部屋の明かりが着いているときは必ず確認をし、盗撮することにしていた。

いままでで一番興奮したのは、鏡でもあるのか、カーテンの開け放たれた窓に向かい、明日のデートで着るのか、とっかえひっかえ着替えをしてたときだ。

トップスを着替え、スカートを履き替え、そのたびに青い揃いのブラとパンティを見せてくれた。

スタイルの良い子で、スカートを脱いだ後などは、ずれたパンティを直し、お尻に食いこませたりしていた。

たっぷり1時間ほど続いたであろうか?

しかし、その時はそれ以上見せてもらえる事はなかった。

そして、この時以上の場面に出会う事もなくなり、冬になり、彼女は下着姿すら、見せてくれなくなっていた。

だが今日、彼女の部屋の明かりを確認した俺は、窓をそうっと開けてみた。

すると突然、こちらに向く彼女の姿が!

「ばれたか?」

と思ったが、彼女はそんな素振りもなく、パンティの上にパジャマ姿でブラを手にしていた。とりあえずビデオを回す。

「洗濯でも干すのか?」

しかし彼女は振り返りながら、パジャマをいきなり脱いでベッドに放り出した。ノーブラだった・・・。

「こっち向いてくれ!」

そう思うが早いか、彼女はこちらを振り向き、とうとう、おっぱいを見せてくれたのだ。

あまりにも突然の出来事だった。

最初にその下着姿を見て以来、想像することしか出来なかった彼女のおっぱいを今、目にしているのだ。

Bカップくらいの小振りな乳房に、ちょっと薄い茶色の小さな乳輪。

想像どうりのおっぱいに感動した。

オナニーネタに妄想する事しか出来なかった彼女のおっぱいを生で見れて、俺のあそこはぎんぎんに勃起してしまった。

そして、白い乳房と乳首、小さいパンティを凝視した。

俺は、彼女の綺麗な顔と肉体を交互に、舐め回すように見ながら、自分のものを猛烈にしごき、あっという間に射精した。

それから、彼女はこっちを向いたままゆっくりブラを着けると、これから夜遊びにでも出かけるのか、

僕に覗かれているとも知らず、あられもない格好でストッキングを履くと、カットソーにミニのスカート、そしてコートを羽織り、電気を消して部屋から出て行った。

夢のような時間だった。
関連記事

覗き体験談/女子大生がオッサンに顔面騎乗
覗き体験談/女子アナのHな喘ぎ声
覗き体験談/杉浦美帆似の乳首が丸見え
のぞき体験談/女子高生のお風呂
覗き体験談/女店員のパンチラ

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/25 20:16 】 未分類 | 覗き体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する