H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 女優のような人妻と

チャットで知り合った人妻さんとの話なんだけど、オレは東京で人妻さん(Rさん)は大阪の人。

会話のテンポとか、ノリが合うからすっかり仲良くなった。

お互いの旦那や嫁さんへの不満とかシモネタも話すようになった。

とはいえ、距離もあったんで実際に会う事はないだろうと思ってたんだけど、半年くらいしてオレは大阪への単身赴任が決まった。

そのことを告げるとRさんは飲みに行こうと携帯番号を教えてくれた。

Rさんの事は気になっていて、そんなRさんから携帯教えてもらったから、舞い上がった。それからはチャット以外にも電話でも話しをするようになった。

Rさんは少し鼻にかかってハスキーでその声だけで抜けると思えるほど色っぽい声の持ち主だった。

当時オレは31歳、Rさんは35歳。たまに少しお姉さんぶった態度を取ることがあって、それがまたオレのM心をくすぐった。

しばらくしてオレは大阪へと単身赴任になった。1ヶ月ほど経ってようやく飲みに行こうという話がまとまった。

最初はチャットで知り合った他の人も呼んでオフ会にしようと思ったのだけれど、上手く調整がつかず、Rさんと二人で飲みに行く事になった。

当日、いつになく早いペースで仕事を片付け、待ち合わせの戎橋のカニ道楽に向かった。大阪初心者のオレもそこならすぐにわかる。

カニ道楽に到着してすぐにRさんに電話をかけた。呼び出し音が鳴る間にキョロキョロと辺りを見回す…まるで中学生のようにドキドキする。

淡いピンクの半袖のセーターに茶色のロングスカート、髪は肩までかかるくらいの栗色の女優のような人妻がキョロキョロしている。Rさんだった。

何より笑顔がかわいい。

挨拶もそこそこにRさんが予約していた居酒屋に向かった。Rさんはとにかくよくしゃべりよく笑う。つられてオレも調子よくしゃべって笑った。

適度に飲み食いして2軒目はカラオケ屋に入ったのだが、歌はほとんど歌わず、個室というシチュエーションもあって話はどんどんエッチな方向に進んで行った。

Rさんは「最近ご無沙汰で欲求不満が溜まってるんよ」とあっけらかんと言った。

オレは期待しつつも紳士を気取っていたのだが
「Oくん(オレのこと)も単身赴任で溜まってるんちゃうん?」

と切り込んでくるもんだから、
「二人とも溜まってるならお互いに処理しあう?」と冗談めかしてカマかけてみた。

「ホンマに?行っちゃう?」とここでもノッてくるではないか…

もちろんお酒が入っていたからというのもあるだろうが、何となく話がまとまりカラオケ屋を出たところでRさんが言った。

「ワタシ貪欲やから覚悟しときや?」
高速道路の下を歩いて行くとホテル街のネオンが見えてきた。

オレは右手と右足が一緒に出そうなくらい緊張して歩いてたのだが、Rさんはスタスタとホテル街に入っていく。綺麗そうなところを見繕ってホテルに入った。

さすがに繁華街にあるホテル、狭かったけれどこざっぱりとしていて変な装飾とかなく、グレーを基調にしたシンプルな部屋だった。

ソファに腰を下ろしビールを飲んだところでようやく少し落ち着いてきた。

Rさんのピンクのセーターの盛り上がりはかなりのボリュウムがあって、半袖から出た二の腕のプニプニ感は抱き心地の良さを想像させた。

どちらからともなく顔を寄せ唇を重ねた。

Rさんを抱き寄せ、唇を重ねたまま胸をまさぐり、セーターをまくりあげようとするところを止められた。

「待って、先にシャワー浴びてくるから」
Rさんは立ち上がって服を脱ぎ出した。

セーターとスカートを取ると洋服にあわせたような淡いピンクの下着姿になり、「覗かんといてや」と笑って浴室に入って行った。

Rさんがシャワーを浴びている間、オレは手持ち無沙汰ですっかり盛り上がった下半身をなだめるのに必死だった。

「ハイ、交代」
Rさんは温泉番組のリポーターのようにバスタオルを器用に巻いて出てきた。

オレもその場で服を脱ぎ出したのだが、ズボンを脱ごうとしたが、まだ下半身が盛り上がったままだったのでためらっていると

「え?もう勃ってるん?」とRさん

「あはは、溜まってるって言っただろ?」
と笑ってごまかしながら一気にズボンをおろした。

それでもテントを張ったパンツが恥ずかしかったので、前かがみで浴室に飛び込むと背後からRさんの笑い声が聞こえた。

オレはいつもより念入りに、しかし手早くシャワーを浴びるとようやく大人しくなった腰にタオルを巻いて部屋に戻った。(次回へ続く)
関連記事

H体験談/さすが元人妻、ツボを得たフェラ
H体験談/妙な体験をした
H体験談/同期の人妻、色白美人
H体験談/美人妻はMだった
H体験談/美人妻の柔らかい尻の感触

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/26 08:17 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する