H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 女の先生とエッチ

高校3年で推薦入試で先に進学先が決まった俺は、気楽に、それでもちゃんと卒業まで学校へ通っていた。

卒業式の前、皆、受験でほとんど学校には来ていなくて、その日の教室は俺のほかに同じく進学先が決まっていた4,5人だけだった。

副担任の玲子先生は大学を出て3年ほどの現国の先生で、大学に入ったら、どんなことをしたいetcの気楽な話をしていた。

そのうち、玲子先生の大学時代の話になり、その頃から付き合い始めた彼氏がいたけど、1年程前に別れたことを教えてくれた。

玲子先生は細身で、どことなく今でいう菊川怜に似てた。(もちろん東大出じゃなかった)

自習といっても勉強するはずもなく、そんな話ばかりで午前中を終え、午後はツレと遊んでいた。

帰る頃になり、校門を出て駅のホームで電車を待っていると、「○本くん!」と声を掛けられ、振り返ると玲子先生だった。

「いいね、先に大学決まって、皆に羨ましがられるよ…」
「いや、まぁラッキーだったかな…」「先生、今日はもう帰るの?」

「う~ん…ちょっと寄り道でもしようか思案中。」

こんな会話で電車を待っていたのだが、その時の玲子先生にかなり女を感じてしまった。

「寄り道って、どこ行くの?」
「別に決めてるわけじゃないのよ…」

「じゃ、付き合ってもいい?」
「えぇー!?制服着てー!?」

「いいじゃん!堂々としてたら弟にしか見えないよ」
「そうかな?学校で問題おこした生徒を先生が連行してるみたいじゃないの?」

…ってことはオッケーってことかいな?

特別拒否られたわけではないので、調子よくそのまま一緒に電車に乗って映画を見に行くことにした。その日はバイトも休みだったし普通に映画を見ることができた。

映画の後、玲子先生が「さぁ、帰ろうか!?」と言ったのだが、「先生、飯食いに行こう!」と誘ってみた。

「それはまずいでしょ!?」ってことだったが、近くにレストランにズコズコと入って行ったら、玲子先生はついて来てくれた。

「もう、○本君、強引だなぁ…」と少し困ったような笑顔だった。

飯を食いながら、今日聞いた元彼の話をまた聞いてみると
「ちょっとね、○本君に似てるんだ…」

少し濃いめの顔と雰囲気が俺に似てたそうで複雑な心境…

何となくしんみりしてしまったので、「先生、今日は有難う。皆、受験で忙しくて遊ぶツレがいなくてヒマだったから嬉しかった…」と言って帰ろうとすると

「そっか、ヒマ潰しだったんだ…」
「それ、違うで!ってか、先生とデートしたかったというか…」

「はいはい、いいよヒマ潰しで…」
「違うって…!」

「……」
ってか、何か期待してもよかったん!?それで、また電車に乗って帰る時に思い切って聞いてみた。

「玲子先生、送って帰らせてよ!」
「えーっ!?ひとりで帰れるけど…」

「いや、何かあったら大変やし、俺送ることに決めた。」
「ふふふ…本当に強引だなぁ」

駅に降りてしばらく歩くと、玲子先生から腕を組んでくれた。

「えっ!?」
「いや?これじゃ、姉にも怖い先生にも見えないでしょ!?」

「ってか、めっちゃウレシイ!」
10分くらい歩くと、玲子先生のワンルームマンションの前に到着。

「ありがとう…帰りはわかる?」
「いや…わかるよ…うん、じゃ、今日はどうもでした」

「気をつけて…っていいたいところだけど…」
「だけど?」

「上がっていきたい、って顔してるけど…」
「…そりゃ、やっぱ…」

玲子先生はまた僕の腕をつかんでそのまま部屋へ入れてくれた。

「○本君が初めて入る男の人だからなっ…!」
「えっ、マジ!?」

「安心してるワケさっ!」

先生の部屋はキレイでいい匂いがした。コーヒーを入れてもらって、ベットに座りながらすすっていた。

「狭いから、ここしか座れないよね…」
玲子先生は、テーブルのあるラグマットに座っていた。

「ベットに座ったらだめだった?」
「いいよ。いつも寝てるベットなんだけど…」

「○本君、岡○サンと付き合ってるんじゃないの?」
いきなり元カノのことを聞いてきたので、吹き出しそうになり
「何を言い出すん!?もう別れたよ…何で知ってるの?」

「そういうことも先生達は知っているのだよ…」
「そうなん!?でも別れたことは知らなかった?」

「どうなのかな…って思ってたよ。今日はさ、岡○サンに悪いことしてたかな…ってね」
「あっ、ご心配なく、本当に別れたし、ってかフラれた!?」

「寂しいじゃん!」
「そんなことないっしょ!玲子先生の部屋に入れてもらっちゃったし…」

「調子いいなぁ…」
って、この時、玲子先生とバッチシ目が合ってしまった!

完全に玲子先生を女として見た瞬間だったと思う。
テーブルにマグカップを置いて、ラグマットの玲子先生の横へ…

玲子先生、一瞬下がり気味になったけど、その場から動かず顔を近づけると、自然とキスしていた。

一度、唇を離すと、玲子先生もマグカップをテーブルに置きそのままキス、そして俺が胸に手を当てても何の抵抗もなかった。

そこから倒れるようにラグマットの上で重なり、玲子先生のセーターを脱がせ、水色のブラを外すと小ぶりでキレイな胸がはだけ、乳首を転がすように愛撫…

「ううぅんっ…」という玲子先生の声にかなり興奮し、言葉もないまま、玲子先生を抱きかかえベッドになだれ込んだ。(次回へ続く)
関連記事

女教師とのH体験談/童貞だった
H体験談/放課後、先生と初エッチ
H体験談/女教師とのSEX
Hな体験談/清楚な美人女教師の噂
H体験談/女子大卒業したての女教師

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/25 16:16 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する