H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

痴漢体験談 新幹線で女子大生を

新幹線で長時間痴漢が出来ることを知り、薄手の綿ジャケット(カモフラージュ用)を持ち、今回は始めからその気で餌食を物色する。

はやる気持ちを押さえ、好みのタイプを探す。とはいえ、バレルと完璧に逃げ場がない訳で「絶対に騒がない」ことを前提条件とした。

時刻は、昼前。小倉発、東京行きの新幹線を待つ。

ホームでは、東京へ帰る人で溢れかえっていて、やはり、自由席の禁煙車両に女性が集中する。

前回(正月)は、中学生の膣口に亀頭の先を埋め込み、射精したが、今回は女子高生から女子大生をターゲットにする。

前から、2両目におとなしそうな、女子大生風を発見。

両親が見送りに来ていたので、耳を澄まし話を聞くと、今年4月から東京の大学に入り、今回がはじめての里帰りだったようだ。すぐ後ろにならぶ。

彼女の服装は、タックの付いたフレア気味のミニスカートで紺色のハイソックスにスニーカー。上は白トレーナー。身長は160位で色白で細身。

芸能人で言えば、酒井美紀風でクリクリっとした目が印象的。

大きな荷物はなく、背中にプラダのリュックを背負っている。左右には小さなポーチと紙袋を持っている。

ヒカリがホームに滑り込んできた。ドアが開き、長い列が吸い込まれてゆく。

彼女(美紀とする)の両親は、すでに列から離れ美紀を見送っている。私は、ドアの前で美紀の前に回り込み、デッキに乗り込む。

美紀がデッキに入ったと同時に体を回れ右して、美紀と向かい合う。

美紀は驚き、体を横にずらそうとするが、混み過ぎているのと、後ろに背負ったプラダが邪魔でまったく動けなかったようだ。

両手に持った荷物のせいで、彼女の手はやや開き気味で固定されている。

後ろからどんどん人が乗り込み、美紀のふっくらとした下半身が、私の股間を優しく圧迫する。

私は、右手に持ったジャケットを自分の胸元に持っていき、美紀の下半身全体を周りからの死角にする。

最後に2~3人乗り込んだところで、デッキは完全に身動きがとれなくなり、列は動きを止めドアが閉まった。

回りを観察すると、私の後ろは背中合わせに中年女性が乗っており、美紀の後ろは強引に背中から乗り込んだ、30台のサラリーマン風。

大丈夫だ。向かい合った我々を怪しむものはいない。

前回同様、京都までの15分は然したるアクションを起こさず、美紀のおまんこの感触を勃起したちんぽで楽しむ。美紀はやや伏し目がちで、下を向いたままだ。

電車は、京都に到着。結構、人が並んでいて、もう絶対入れないと思っていたデッキにも2人ほど強引に乗り込んできた。美紀との密着度が増す。

この瞬間、右手にもっていたジャケットを胸元にそのまま残し(二人の密着で落ちない)、両手で美紀のヒップを抱え込む。

美紀は驚きと怯えの目を私に向け、なんとか私の手から離れようと左右に揺れるが、私の勃起したちんぽを恥丘の膨らみで左右に撫でつけ、刺激するだけ。

電車が京都駅を出発した。さぁ、これからが勝負だ。

まず、右手を美紀の細い腰に回し下半身を引き寄せ、左手を下にずらす。スカートを少しずつ持ち上げてゆく。

美紀は、右手に持っていた、紙袋の手を放し、私の左手首を掴むが、あくまでも行為を阻止するためで、周りにアピールする気がないのは先刻承知。

そうなれば、力勝負だ。華奢な女に負けるわけがない。美紀は、手首を掴む力を徐々に緩めていく。スカートが捲れ上がりパンティー越しにヒップの感触を楽しむ。

ちょうどアナルの部分に人さし指を充てた時、美紀の体が「びくっ」と硬直し、ちんぽを刺激する恥丘の圧迫を強める。

ヒップ側からは、それ以上前に攻め込むのは難しいので、美紀との密着を少し緩め、左手を美紀の前に回す。スカートをたぐり寄せ、すぐに捲り上げる。

パンティーの上から美紀のおまんこの感触を楽しむ。

今まで、ちんぽでしか味わっていなかったのでよく分からなかったが、美紀のおまんこは恥丘がやや高めで、柔らか目。

ただ、脂肪が乗っているのではなく、ぷりぷり跳ね返すような感触だ。下腹にも無駄な肉はまったくない。美紀は、目を強く閉じ、下を向いている。

自分のジッパーを下ろしトランクスの中から勃起しきったちんぽを取り出す。

美紀のスカートの中に入れ、パンティー越しにおまんこに擦り付ける。

熱気むんむんのおまんこ(といっても濡れたり、感じたりはしてない様だ)に擦り付けながら、感触を楽しむ。

時折、美紀は体をずらそうと、体を左右に振るが、右手が美紀の腰にがっちり食い込んでいるためどうにもならない。

車内アナウンスがあり、まもなく名古屋に到着するようだ。

美紀は、東京まで行くことは、分かっているので、一度身繕いをする。状況が許せばあと2時間は楽しめるのだから。

名古屋駅に電車が入ると、私の近くにいた男性が「降ります」と言いながら、人を掻き分け始めた。

私は、その男性に押され「仕方なく一旦外に出る」という体勢をとった。美紀は、私が離れたことを明らかに喜んでいる様だ。

しかし、ドアの外には出ず、美紀の背後から流れ込む人に任せ、中に押し込む。ドアが閉まった時には、先程と同様の密着度。

ただし、今度はバックから美紀に攻め込める。
幸い、胸元にある美紀のプラダが我々の下半身を隠してくれる。

早速、ヒップ側からスカートを捲り上げ、ちんぽを取り出し、パンティー越しに彼女の股布のところに滑り込ませる。

2~3度ちんぽの上側でおまんこの軟らかさを楽しんだ後、ちんぽの角度をやや鋭角にし亀頭部分で大陰唇の感触を楽しむ。美紀は、もう殆ど抵抗しない。

両手をパンティーの後ろの上側に持っていき、少しづつ下ろす。

さすがにかなりの抵抗を示すが、声を上げる訳ではないので、無視する。

パンティーをヒップの下側まで下ろし、ちんぽを美紀の股間に滑り込ませる。

美紀は、うろたえながらヒップを左右に振ったり、右手で捲られたスカートを下ろそうとしたりしているが、たいした抵抗ではない。

左手を前に回し、パンティーを前からも下ろし、おまんこがあらわになる。陰毛は上品に薄めで、毛も細い。

生でおまんこを触った感触は、ぷるんと弾き返す弾力性があり、やはり若さを感じる。

散々揉みまくったにも関らず全く濡れていない。おまんこの入口はぴちっと閉じていて、どうやら処女のようだ。

もし、美紀が処女でなければ、バックから挿入するつもりだったが、残念だが、諦めなくてはならないようだ。

前に回した左手で股間に這わしたちんぽを掴み、亀頭部分をまだ堅さの残る膣口にあてがう。

ゆっくり、膣口の感触を楽しみながら、射精しようと思っていたが、美紀の抵抗がだんだん強まり、ヒップと膣口がちんぽ全体を刺激し、膣口の浅い部分で射精が始まった。

美紀は振り返り、怯えた顔で私を見つめるが、かえってそれが興奮を呼び、大量のザーメンが美紀の股間を濡らした。

時間は、まだ1時間以上あったが、これ以上はやばそうなので、パンティーを上げてやり、残りの時間はパンティー越しにペニスをヒップに押し付けるだけで我慢した。

美紀は全く抵抗を見せなくなり、ただ、目を閉じて時間が過ぎるのを待っているようだった
関連記事

痴漢体験談/新幹線で女子大生を
痴漢体験談/満員電車に感謝した俺
Hな体験談/彼女が満員電車で痴漢に
痴漢体験談/視姦してから参加してしまった俺
Hな体験談/痴漢の餌食に

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/17 08:39 】 未分類 | 痴漢体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する