H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

覗き体験談 同僚女子社員を


うちの会社の女子社員2人。

1人は36才、既婚、子供1人。高岡早紀似で背も高くモデル体系。優しいお姉さんタイプ。

もう1人は21才、独身、彼氏アリ。上戸彩似でパッと見は女子高生。俺の妹の友達で高校の後輩。

この2人の裸を偶然?見ちゃいました。

最高に興奮してその場で2回もイッちゃいました。

会社から車で1時間ほどの所にある温泉旅館。

最近風呂が改装されて岩盤浴も出来たというので久し振りに行ってみた。

そこの駐車場で見覚えのある車が。オレンジ色のマーチ。

上戸彩似のY美の車だ。

俺の頭は一気に覗きモードに。

ここは内湯から露天風呂にでるとき廊下のような通路を通るのだが、ここの塀に覗き穴があることを知っていた。

急いで露天風呂へ向かう。

女湯の気配を伺うが誰もいないようだ。

きっと岩盤浴にでも行っているのだろう。

女子社員2人を待つ間、何人かの裸も覗けたが不思議とあまり興奮しなかった。

2人が通路に現れたときには喉がカラカラになっていた。

やはり岩盤浴に行っていたのだろう、2人とも汗をかいているようだ。

内湯で体を洗う前に露天に涼みに来たという感じだった。

高岡早紀似のDさんは片手にスポーツドリンクのペットボトルを持ち、もう片方の手のタオルでお腹から下を隠している。

Dカップはあるであろう大きなオッパイ。

ジムに通っているだけのことはある、全然垂れていない。

通路を下る歩調にあわせ、上下左右にゆっさゆっさ揺れている。

くびれた腰、長い脚、本当にモデルのようだ。

Y美の方はタオルを脇の下にはさみ前に垂らしている。

オッパイは見えないがBカップ弱くらいだろう。

しかし微かに見える腰の辺りや太ももはさすがに綺麗だ。若さを感じられる。

2人が目の前を通り過ぎると、覗き穴の位置を素早く変える。

下から見上げる後姿も良い。

Y美のお尻は小さく、プリッとしている。

肉付きが悪いのが幸いして、おしりの間から黒っぽい毛が見えた。

岩盤浴のせいかお尻から太ももがピンク色に染まっている。

Dさんは大人のお尻。

触り心地が良さそうだ。通路を曲がる2人のお尻で発射した。
関連記事

覗き体験談/幼馴染の着替え~鈴木亜美似~
覗き体験談/隣の姉ちゃんパックリ丸見え
覗き体験談/女子高生の裸
覗き体験談/部活のコーチが女子高生を
のぞき盗撮体験談/プロのモデルさん

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/16 20:39 】 未分類 | 覗き体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する