H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 女子高生が電車で寝てた

日曜の朝、始発の電車に乗り込むと車内はガラガラ。

車両の一番端のボックス席に制服姿の女子高生が1人で寝ていた。

・・・・・か、かわいい・・・・。

よく寝ていたので隣に置いてあるバッグを拝見。

Tシャツ、タオル、なんとブラジャーにパンティ等等。 察するところ、運動部で今日は学校で練習か。

バッグを隣の車両に隠してきてまた戻る。

女子高生はまだよく寝てる。

・・・チャンス!

隣に座ってスカートをめくる。白いパンティが見えた。

おおお、女子高生の白いパンティ。股間がモッコリしてるぞぉ。

・・・・・写真を1枚・・・・・

まだ寝ているので股間のモッコリを手のひらで包み込む。

おおおお、やわらかくてあったかい。感動・・・

そしてゆっくりとわれめを4本の指でさすってみた。

上から下・・下から上・・・

やさしく扱っていたが、なんだか股間の温度が上がってきた。

と思うとちょっと湿ってきた。・・・・濡れてるのか?・・

女子高生の顔を見た。相変わらず寝ているようだが顔が赤い。

・・・ちょっと試してみよう・・・

女子高生の股間を強く握った。そして強くもんでみた。

モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ・・
グチュグチョグチュグチョグチュグチョグチュグチョ・・

すげえ完全に濡れてる・・・。

女子高生は目を閉じてはいるけど、さらに顔を赤くして息が荒くなってきた。

・・・いいぞぉ、もう起きてるけどこの娘は恥ずかしくて声を出せないタイプだな、

よしっ・・・ パンティの中に手を入れた。

女子高生の生肌を味わうようにおへそから下へさすっていく。

そしてすこし薄めの陰毛を楽しむ。おおおお、マン毛だよ、マン毛。

さらに手を下ろしてついにマ○コに到着。

うおおおおお、マ○コだよマ○コ、女子高生のマ○コだよ。

正直言ってオレ初めて。超超感動だ。しかもグチョグチョだしい~。

ようし穴に入れるぞぉ・・・

イケルと思ったオレは、女子高生のマ○コに指を少し入れた。・・

じゅぶうう・・女子高生は「ハア~~・・」ッと息をした。

そして何回もグチュグチュグチュグチュ手マンを繰り返した。

目を閉じて苦しそうな女子高生。

口を軽くあけて小さくはあ・・はあ・・はあ・・はあ・・と喘いでいる。

マ○コの穴をぐちゃぐちゃに攻めた。

「・・あっ、ああぁ・・・・」

女子高生の生マ○コをたっぷりと堪能してから、手を抜いてやった。

女子高生は体を小さくして、下を向いてしまって真っ赤な顔をしている。

すると、駅についたので一目散に走って逃げる女子高生。

しかし、バッグを隠してたので、パンティとブラジャーはいただいた。

関連記事
【 2017/06/10 08:28 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する