H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 義妹、愛液の味が全く同じ

同い年の嫁の、一つしたの妹とは何回かした。

俺が嫁の実家に行ったときに妹の部屋に呼ばれてなんやかんや相談されたりしてた。

女二人姉妹だったから、男の気持ちが知りたい的な相談。

何度かそんなことがあるうちにだんだん下着が何気なく置いてあったり、妹が妙に薄着なことに気がついた。

あるとき恐る恐る、「そんなだと誘惑されちゃうんだけど」と探りを入れてみると、

「だって誘惑してるもん」と。

階下に嫁と義母と子供もいるし、固まってると、首に手を回されてキスされた。

心の中で「ドラマかよっ!? つ俺」と一人突っ込み。

あっけにとられていると、いつの間にか次の金曜の夜の約束が取り付けられてた。その日ホテルで。

その後何度か呼び出された。1年ちょっとで5、6回かなぁ。

義妹の「都合の良い男」だった。

嫁よりちょっと美人でちょっとスタイルが良くて、SEXにも積極的な義妹に呼び出されるのを心待ちにしてた俺ガイタ。

そのスタイルは当時嫁88×60×90、義妹88×58×88でともにDカップだが、義妹の方が乳の形と柔らかさは上だった。

尻は嫁の方がナイス。ともにバックのときの眺めは最高。

面白かったのは愛液の味がまったく同じだったことと、フェラの感触がまったく同じだったこと。

マ○コの感触は違ったが。

マ○コは嫁の方が産前産後にかかわらず良かった。っていうかうちの嫁は名器だからな。

その後俺の転勤で地方に引っ越したので自然消滅。

しばらくして俺と関係してる最中から付き合ってた男と結婚した。

結婚式でしれっとしてる義妹を見て、女は怖いと思った。

よっぽど不実でも歌ってやろうかと思ったよ。って、俺もやばいかw

新郎は俺に「お義姉さんもやっぱり綺麗ですね」とか言ってくれた。

正直申し訳なかった。

その横で「ちょっと!お姉ぇちゃんに惚れないでよ!」とか言ってる義妹、凄過ぎ。

まあ、良い思い出だ。

嫁にフェラされてるときにその感触でたまに思い出すけどなw
関連記事
【 2017/06/10 16:28 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する