H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 親友の奥さんを寝取った

親友の奥さんと一週間前からイイ仲になっちまった。

彼女の簡単なプロフィールを紹介しとく。

年齢:24歳特徴:小柄、子供3ヶ月の為胸がFカップ、芸能人に例えると中谷美紀風の美人

旦那:サラリーマン、俺の親友、出張中

ちょうど一週間前のこと・・・

俺はいつものようにメッセンジャーでチャットをしていた。親友である田中(以下T)とチャットしていたのだが、何やら様子がおかしい。

思った通りT本人ではなく、それは去年結婚した嫁さんだったようだ。

彼女とは何度か飲み会で一緒になった程度だが。子供が生まれてからは、旦那が帰りの遅い日などチャットをしたりしていた。

一度出産祝いで会ったりしているので、綺麗な人だなぁという印象は残っていた。

彼女はチャットで、「ずっと私をT君だと思ってたでしょ?」
俺「うお、マジでだまされた。」って感じで、初めはいつもの感じで会話は進んでいった。

しかし、次の彼女の発言で俺の頭は一気に混乱することになった。

チャットでの会話

彼女「T君今日から出張なんだって。かなり寂しいから実家にでも帰ろうかな~。」
俺「ふむ。子供もいるしそれがいいんじゃねぇの。」

彼女「ねぇ、遊びに来ない?」
俺「は?俺だけで?」

彼女「うん」
俺「行ってどうすんの?」

彼女「私は会いたいよ」
俺「そんなもんダメにキマってんじゃん。あまりからかうなよ。なんつーかそりゃまずいだろ」

ここで彼女からビデオチャットの要請が・・・・
彼女「来る気があるなら、ビデオチャットの承諾押して」

俺ここでマジ迷ったからね。かなり迷った。迷ったがエロが勝った。期待と裏切り感の混じる気持ちで、承諾を選んでクリックをした。

そこに映し出されたのは・・・赤ちゃん?
がっかりした感と何かホッとした気持ちでいっぱいになった。

しかし、次の瞬間俺の鼓動は一気に高まった。
彼女は赤ちゃんをずらすと、なんと下着姿だったのだ!!

下着姿だったのもおどろいたが、横に赤ちゃんが居るのが何とも罪悪感の反面、俺の性欲をくすぐった。

彼女「おっぱいの時間だよー」
俺「マジで?やるの?まずいだろー」といいつつ、もう股間はパンパン状態の俺だった。

彼女「じゃあいきまーす」
俺は流石にチャットに打つ言葉が浮かばず、しばらく様子を窺うことにした。

彼女はブラを少し下にずらすと器用に赤ちゃんの顔をその豊満な胸に近づけた。

うおー、すげーエロイ・・・俺も吸いてー!!と心で叫んでいた。

彼女はワザとなのか本気なのか、いやらしい顔つきでカメラ目線で母乳を与え続けていた。
俺「マジ、エロすぎなんだけど」

赤ちゃんを一旦下に降ろすと
彼女「今すぐ来る?」
俺「んーからかってないよね?」

沈黙。カメラの向こうではおっぱい丸出しの彼女の姿。

俺「じゃあ行こうかな」
彼女「やったー。待ってるね。」

俺は家を飛び出ると、もう薄暗くなる中、車を飛ばした。Tの家は大体15分のところにあるアパートだ。いつもは遊びに行くか、Tを迎えに行く道だけど。

何とも淫靡な気持ちで、カチコチになった股間がシートベルトに当たるだけでイっちまいそうだった。

アパートに着くと、チャイムを鳴らした。ドキドキを抑えきれないくらい興奮しまくってた。

中から彼女が出てきた。服を着ていたので少しガッカリしたが家の中に入れて貰った。

子供はまだ起きてて、Tと一緒じゃ無い限り絶対入れない空間に入ったことで、さらに興奮状態になった。

実際に顔をあわせるとやっぱりすごい綺麗で、今すぐ襲いかかりたかった。

が、赤ん坊がいるのでそれもなかなか出来なかった。さすがにすごい罪悪感だ。

彼女はエロで俺を釣ったのか、なかなかエッチにならない。

俺は、車を飛ばして汗をかいていたので無理やりそっち方向に話持ってく為に、シャワーを借りることにした。

彼女「そうだ、まだ赤ちゃんお風呂入れてないから。手伝って」
俺「ああ、いいけど。どうすりゃいい?危なくないか?」

彼女「ああー、じゃあ私も一緒に入る。」作戦成功。
一緒にお風呂に入るのに、お互い交互に着替えた。

俺が赤ちゃんを持ってる間、彼女のストリップを拝めることになった。(次回へ続く)
関連記事

H体験談/騎乗位で希に腰を振ってもらう後編
H体験談/大人の女、美人妻
H体験談/同じマンションの若妻
H体験談/人妻のテクを堪能させてもらいました
H体験談/25才くらいの既婚女性、保険屋さん

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/27 00:18 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する