H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 嫁と彼女と俺で3P

先週末に俺の浮気が発覚。でももう、嫁さんも浮気はOKだそうだ。

愛はあるけど、独占欲まではないと。嫁さんは愛してるし、セックスもしてる。正直微妙。

更に、もともとバイの気がある嫁さんから3Pを提案。確かに結婚前は彼女のレズ友との3P経験は何度かあった。

浮気相手も、発覚したこともあって恐る恐るOK。昨日が初の俺×嫁×彼女の3P。

俺は、嫁と彼女に一回ずつ出して、早々にKO。その後は嫁がずっと彼女を攻めてた。久々のレズプレイで爆発したらしい。

彼女も悪くはなかったようで、今後時々することに。なんだから彼女を嫁と共有するような状況。微妙すぐる…

先週は俺の仕事の都合でなかったけど、今週はやっぱり昨日3Pでした。でも今回はちょっと気合入れて俺が主導権をとろうと。女二人を目隠し。

前戯であおむけに並んで横にして、用意したローター×2と口で二人ともいかせる。彼女にフェラさせてビンビンになったら嫁に挿入。その間は彼女は待たせる。

嫁と中田氏しで同時イキしたら嫁にお掃除フェラさせる。復活したら彼女に挿入。

彼女はしばらく放っておいたのにグチョグチョ。音だけ聞かせたのが、良い放置プレイになったか?

2発目はさすがになかなかいかないので、嫁の目隠しをとらせて彼女を攻めさせる。

やっぱり30分ぐらいかかったので、彼女は何回もいった。彼女ぐったりで何も出来ず、嫁とシャワーを浴びて、お互いに全身をきれいに。

彼女は俺たちがシャワーから出るとようやく動けるようになってノロノロとシャワーに。シャワーから出てくるころには大分復活。

その後は嫁と彼女は少し酒を飲んでいろいろ話した。全員性欲が満足してるのかエロ話はほぼなし。

その後彼女を家まで車で送ってから帰宅。思わず嫁ともう一回してしまった。嫁も燃えて、いきまくり。

なんか、3Pするようになって嫁が若返って少しエロカワイクなった気がする。やっぱり女にも刺激は大事なのか。

下着とかも若い彼女に張り合ってるのか、エロカワイイのはくようになったし。

この状況もなれるとなかなか良いものです。いつまで続くか分からないけど。彼女ももう適齢期だしな…
関連記事
【 2017/06/10 00:27 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する