H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 家出してきた美少女4

前編は以下のとおり
家出してきた美少女1
家出してきた美少女2
家出してきた美少女3

マンションの側にもあるスーパーは、歩いて5分もかからない。郊外型のスーパーには、大きな駐車場があり、俺はいつもここを利用している。

その店の横には、ドラックストアーがあり、中には100円コーナもあり、とりあえず、亜梨沙の食器を揃えるべく、その店に入った。

「同棲みたい」俺の腕を恋人のように掴みながら、亜梨沙は、俺に言った。

「ミタイ・じゃなくて、同棲だよ」なんて、言ったが、早く親元に返えさなければいけないと言う気持ちと、この可愛い少女と、いつまでも一緒にいたいという気持ちが俺の中で喧嘩をしていた。

俺の手をギュっと抱き締めたとき、亜梨沙の乳房の感触が洋服を通して伝わってきた。

(けっこう…大きいな~)そんなことに感心をしながら、一目も気にせずに俺達は恋人気分を味わった。

まるで、おもちゃ箱から、欲しいものを探す気分の100円ショップ!

少し大人びた食器を選んだ少女は、それを籠に入れ、隣なりの棚を見ている。その時、俺は別の物を探していたが、亜梨沙がある棚の前から動こうとしない。

「どうした?」と、声をかけると、そこはコンドームを置いてあるコーナだった。「これ…使うの?」少女は、小声で俺にたずねた。

「うん??」と、その言葉を聞いた瞬間は、何を言っているのかが理解出来なかったのだが、

「亜梨沙は大切な人だから、きちんと使うよ」と、それとなく、優しい大人を演出してしまった。

彼女は、俺とのセックスを嫌がってない!!その時、少し、そうかな~ とは思っていたが、確信をした。

「一つ買って帰ろうか」と言う俺の言葉に、無言で、首を縦に振った。

その仕草が、とても可愛いく、その場で抱き締めたくなったが、さすがに店の中で、中学生を抱き締めるだけにはいかないと思い、その行為は押さえることが出来た。

食器を買った俺達は、その足で、となりのスーパーに入った。

「亜梨沙は、料理できる?」
「え!!!!料理? その内に、勉強し・・ま・・す。。。。。」

(出来ないって言うことか)なんて思ったが、まあ、中学生だから、そんなもんだろうって思いながらも、

「ブタ肉のハンバーグ作ろうか?」との俺の言葉に彼女は、目を輝かせた。

野菜にブタのひき肉を買物カートに入れると、安物だが赤ワインも1本しのび込ませた。

まるで、新婚の2人が始めて買物をしたかのような気分になった俺は、片手に亜梨沙の手を握り締め、片手に買物袋を持ち、車まで歩いた。

なんだか、前から来るオバサン?(たって、きっと俺とそんなに歳は変わらないと思うが!)の視線を感じながらも、チョットした幸せを感じている俺♪

マンションに帰ってきた時には、もう夕日が西の窓から少し入ってくる時間だった。

昨日の、この時間には、この部屋に2人!しかも、中学生の女の子と一緒に帰るとは想像もしていなかったが、何故か今、亜梨沙と2人で帰ってきた。

不思議だ…何故か違和感がない! 俺は買ってきた食材を冷蔵庫に入れた。

俺はとりあえず、豚肉に、繋ぎの小麦粉を混ぜ、料理にとりかかった。

「○~!」って亜梨沙は俺を呼んだ!
「○…ねえ、○にょ~ん!って呼んでいい?」

西からの入ってくる太陽の光が、亜梨沙を照らし、まるで天使のように輝いている。

「あ??○にょ~ん??いいけど、なんで、にょ~ん!なの?」
俺は、料理の手を休め、エプロンをつけたまま、彼女の側に近づいた。

その俺のエプロン姿に亜梨沙は一瞬動きを止め、クスっと笑い出してしまった。

「え??何かおかしいことした??」
「だって、エプロン可愛いんだも~ん」

亜梨沙は、笑うまいと、口を押さえながらも、はやり笑っている。

「だって…イメージでは、ものすご~く渋い叔父様って思っていたのに…」
「うん?そんなこと思っていた?で、会ってみて感想は?」

俺は亜梨沙が座っていた一人用のソファーの側にペッタリと座り込むと彼女の顔を見て質問をした。

「すてき!だって、若いんだもん…38歳って言うから、学校の先生と同じだって思ってたけど、先生よりも、ず~と若い」

「え??そう」チョット嬉しい俺!

「まあ、今晩は泊まって、明日帰るといいよ」と、俺は言ったが、そう言うと亜梨沙の顔から笑顔が消えた。

「帰らないもん……Hしてもいいから、…ず~っとここに置いて」
え!!!!!!!今度は、俺の動きが止まった!
関連記事
【 2017/05/15 20:41 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する